びっくり亭 太宰府店

今日は、優柔不断タラ夫さまのゴルフウェアを再度探しに、昨日オープンしたイオン小郡店へ。
何もかもがびっくりするほどコンパクトですね、イオンと言えば規模の大きさが売りなんだと思ってましたよ。
小郡の売りは広大な土地じゃなかったのかと小一時間。
そういうことで、1時間も滞在せずに別のお店に移動しました。
そんで今日は無事に一通り買えましたんで、これでやっと冬物ゴルフウェアを探して三千里の旅が終わりました。
話全然変わるけど、ユニクロのフェアリーソフトレギンスって知ってますか?
尋常じゃない着ぶくれ具合には引くんだけど、その暖かさはまじ感動ものです。
今年は着ぶくれ上等で2枚追加しました。
女性は下半身冷やすの良くないからね。
で、夜ご飯は足の先から髪の毛まで全身香ばしくなるで有名の、びっくり亭へ。
ずーっと閉まってた太宰府店が、やっとあいてました!わーいわーい
ブツブツ噴火が怖くて控えめに1人前700円を注文
びっくり亭 太宰府店
ご飯は大にしたけど、一人900円で済んだ。安い!
ひかえてタラ夫と同じ量食ってるとか、そりゃふくよかに生きてるわけですわ~
けどこのブツブツ騒ぎでお肉ひかえて、うっかり痩せるかも!うはぁ~w

この辛味噌つけて食べるんだけど、たっくさん付けて辛さの向こう側を見るのがお勧め。
あり得ないぐらい汗かくし、次の日お尻が大惨事になるけど、それでも後悔はないです。
あーもうまた食べたい!
びっくり亭 太宰府店
びっくり亭太宰府店
福岡県太宰府市青葉台3丁目27?5
092-928-1816

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 4eaa387346ec3d07dc6da35d97c93ff0
    たらこさんblogは夜中に見ちゃイケない!と分かってても見ちゃうんですよねー。今夜も寝床で笑ってたら旦那起こしちゃって「暗闇で怖い」と言われてしまいましたww
    旦那にはイライラさせられるけど、たらこさんに癒されますww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    笑ってもらえて嬉しいです!w
    今度はぜひ、静かーな病院の待ちあい席なんかで見てくださいw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください