いつパート始めるの?

やばい、久々にディスカウントショップのレジでイケメン発見。
いつパートを始めるの?今でしょ!wって、一瞬心踊ったね。
あそこなら私頑張れると思うんだよね、どんな汚れ仕事でもやれる気がする。
もし私がレジ打ちのパート始めたら、そういうことですがそっと見守ってやってくださいw
昨日も結局誕生日ディナーしに行ったんだけど、やめときゃいいのに半生なお肉食べてヘルペス悪化。
せっかく治りかけてたのに、ぼっこし腫れたから皮膚科に行ってきました。
今後も考え、イオン導入もやってる美容皮膚科へ。
診察室に入り、華麗にマスクを剥ぎ取り、見てくださいよこのヘルペス!ぐらいに晒して経緯を説明するけど、先生浮かない顔して聞いてんの。
すごく優しい先生で、私が納得行くまで喋らせてくれるんだけど、すごく困った顔で、ヘルペスって何のこと?って言うの。
再度詳しく説明したら、数週間に唇にヘルペス出たのはわかったけど、顎のそれはヘルペスじゃない関係無いと言われた。
あの、私、一大事だと思い込んでリジン倍量飲んでましたけど?w
駒井あやこクリニック ビタミン美容液
抗生物質は前回のヘルペス騒ぎの時と一緒の貰ったから、これで治ったらヘルペスって騒ぐの辞める。
もう何がなんだか分からないw
イオン導入の予約を取ろうと申し込んでたら、妊娠希望なら勧めないって言われてションボリ。
仕方ないので、ロート製薬のクリニックのビタミン溶液買ってきたよ。
これならオイルに混ぜて、軽く肌断食中の私にも使えるだろう。
2~3ヶ月もつらしくて4800円なり。
ここはビタミンローションも出してて、約1ヶ月分で二千円です。
美容液もローションもどちらも冷蔵庫保存の、アスコルビン酸のやつです。
ところで、ヘルペスではないと断言されたら、頭痛が治った件。
プラシーボのすごさを知ったね。私が単純すぎるだけかも知らんがw
イオン導入したいって人は、この鳥栖の駒井あやこクリニックでは、1回三千円でできます。
ニキビやばい人は、値段不明だけどピーリングもセットでやってるみたいです。
先生優しいから、色々相談のってくれるし、普通に皮膚科としてもオススメ!
欲深い鴨がネギしょって行ったのに、やすやす帰すなんて良心的だしね。
どうでもいいけど、あやこクリニックなのに、先生の名前礼子なんですよね。
やぜあやこなのかと小一時間。
礼子って書いてあやこと読むとか?それか二代目なのかな?
こういう美容皮膚科ってあんまり無いから、あやこでも礼子でもなんでもいいから頑張ってほしいですね。
駒井あやこクリニック
佐賀県鳥栖市蔵上4丁目192
0942-82-0121

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たらこさん、ご無沙汰しています。
    ひーです。
    礼子と書いてあやこと読みますよ。
    漢字の読み方、難しいですよねー。
    キラキラネームとか先生泣かせだと思います。
    いつも、たらこさんのブログで元気もらってます☆

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ひーさん
    お久しぶりです?!お元気そうでなによりです。
    え?あれであやこなんですかー!?さすが、ひーさん物知り!
    私みたく読めない人の為に看板はひらがなにされてあったんですねw
    しかし余計なお世話だけど、名札も平仮名にすればいいのに…
    最近、日本に帰ってからというもの、すごく守りに入ったつまんないブログになりまして。
    ツイッターなんかの事件を見てると、ブログ書く手が震えるんですよw
    当たり障りのない範囲って難しいけど、これからも細々と発信してくのでよろしくお願いします。
    てか、元気もらってるとか涙出ます????

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください