ヘルペスとニキビにティーツリーオイル

ティーツリーオイルが体質に合うのか、皮膚が困ったことになるとティーツリーに頼ります。
今回のヘルペスは初めに出たのが唇で、フェイントだったのか軽く済んだと思ったのに、今は顎でまさかの重症化。
熱っぽいし節々痛いし、顎のリンパが腫れてて正面から見たら輪郭がおかしな事になってる。
唇のはマヌカハニーで治ったけど、その後、顎に本格化したのが出てしまって今はティーツリーで撃退してます。

生活の木 アロマ エッセンシャルオイル ティートゥリー(TEA TREE) 3ml
私はバンコクで買って来た精油使ってるけど、ネットに情報なかったから評判が良い生活の木のを貼ってみたよ。
ティーツリーは直接肌につけていいとは言われてないので、大丈夫な時にパッチテストやっとくのがお勧め。
生理前とかニキビできそうだなって時は、エジプシャンに混ぜ混ぜして顔につけてるよ。
ヘルペスと出来たニキビには精油をダイレクトにつけるけど。
そしたら、すごい勢いで枯れる。半日いや、数時間で。まじすごい!
iHerbで新しいの頼んだから、使用感はまたレビューします。
今日はそんなコブを顎につけて、ゴルフの練習に行ってきましたよ。
いざコース行こうと思っても、今の状態では行けないから、まずは練習。
30分くらいは当たらなくて疲れるけど、後半は当たる。
コースに出る前に練習場行けば、コース復帰できるかも!?

最近このアバズレサインがお気に入り。
いい年こいて、こんな写真を撮っては、今からゴル練!とかって題名で友達に送ってます。
そして、まんまとアバズレめ!って言われて喜んでるw
このアバズレサインって全国共通なのかな?
ちなみに福岡では、make loveって意味でーすw下品ですまそww
練習帰りは、いつもの井出ちゃんぽん大盛りキクラゲトッピング~。うま~
やっと食欲戻ってきた感じ。
やっぱり身体動かさないと、安静にしすぎると逆に体調崩すよね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください