まーくん、おめでとう!ゆうたもね。

たら夫仕事に出して、私はヘルペスの薬貰いに皮膚科に行こうかと思ったら、祭日だったでござる。
たら夫の会社、勤勉すぎるぜ~
今日は、楽天セールに参加したよ。
昨日、マー君投げる前、まいちゃんカメラに抜かれて、祈ってる姿に涙腺崩壊。
ゆうたの大将の優勝インタビューも、一緒に泣いたし。
年々涙腺脆くなるな~。では、bokete。






昔行ってた丸星ってラーメン屋のおばちゃんが、まさにこうだったw
たぶん、ブログ始めた当初に書いたかも?
私が、「おばちゃん、指!」って言った時は、「大丈夫、熱くないよ!」って言われたけどw
懐かしいぜ~って思って、なにげにこのボケについてるコメ見たら、丸星って書いてあった!
やっぱ丸星のおばちゃん、ラーメンに指突っ込んでサーブするの日常だったんだなw
久々に丸星行ってみようかなぁ~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この前旦那さんとも話してたんだけど、年取ると涙腺スイッチがバカになってカタカタ簡単に動くようになるよねー。
    若い頃はカチッとON・OFFしてたのに、年取ると壊れてちょっとしたことでONになったりするから、まあーよく泣くねw
    私もちょっと子供が頑張ってる姿テレビで見たりするだけでダバーって泣いてたりするから、情緒不安定みたいになるわw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    確かにw 情緒不安定みたいで引くってぐらい泣くわww
    加齢のせいだったのか!
    子供と動物には弱かったんだけど、最近は内助の功とかそんなんまで崩壊ポイントに追加されてやばいよ。
    逆に歌を聴いてなくとか無くなったけど、これは汚い世の中に染まってしまった証拠かしら…

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください