とりあえず、うん。

たら夫は人の話を聞かない。
まあ、私のどうでもいい話を聞かないだけなんだがw
話を聞いてない時の返事は、『ぅん…』と気が抜けたような返事をするのですぐわかる。
以前は返事すらしなかったが、少し成長して、適当なタイミングで相槌を入れられるようになった。
たまにタイミング間違ってていらっとくるけどw
さっき、食事中のたら夫を残してお風呂に入っきたので、
『ご飯足りた?』と聞いたら、『ぅん…』
『美味しかった?』に対しても『ぅん…』
『お代わりした?』に対しては『ぅん…』
『嘘やん、お代わりしてないやろ?』と聞き返すと『ぅん…』
視線の先を確認したら、ハリポッターに夢中だったw
清々しいまでに上の空ww
あ~この流れで、車に傷つけた事軽く報告しておくべきだったなw
あとね、お風呂のマットを使ったら、マット掛けに片付ける約束なんだけど、頑なに掛けてくれないんですよ。
いつだったかマットがびっくりする程臭くなってからだから、少なくとも半年以上は言ってる。
『お風呂のマットを片付けたら、親の死に目に会えない宗教にでも入ってるの?』
と嫌味を言ったら、
『あ、ごめん。俺一度も片付けた事ないよね…』
と、珍しく素直に謝ってくれたのに、次の日からまた頑なに片付けない姿勢を貫いてくんのw
前日の反省はいったいなんだったんだww
水筒の蓋を開けて出して欲しいっていうのを、あの手この手で1年言い続けてやっとできるようになったから、次はマットだ。
嫌味が効かないから、誉め殺したいのに、褒めるチャンスが一向に訪れない。
お義母さんは、どーやってたら夫に躾をしたのか一度聞いてみたい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください