おこらりた。

実は、新年早々タバコをやめてます!!
え?まだ吸ってましたがなにか?w
ヘルシーでメシウマな日々到来。
今回は、口だけ番長になってませんよw
褒めて褒めて。
警察犬と、良い勝負の鼻の持ち主タラ夫。
年末に1日3本ペースで吸っていたにも関わらず、
見事にバレた。
『出せ、タバコ。怒』
怖かったから動揺しちゃって、
『もうない!全部吸った!』って白状してましたw
こんなにビビリながら吸って、
私はいったい何が楽しいんだろうか?
そう気付き、禁煙を思い立った。
ストレスで頭バーンなりそうなんだけど、
寝起きの口内環境は、素晴らしい。
なにより、口が乾かない。
そのお陰なのか、
自分のよだれで目覚める事、しばしば。
『口元が、
 緩いんじゃないのぉ~?』

よだれマンのタラ夫を、
よくそんな言葉で辱めていたけど、
自分がそうなってしまった今・・
寝ている間にちょっとよだれ垂らすぐらい、
生きていればごく当然と思うようになりましたw
散々バカにしちゃった手前、なんだか恥ずかしくて、
私も寝てる間によだれくってる事を、
タラ夫に悟られまいと、頑張っている為、
最近、なんだか眠りが浅いですw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    禁煙、エライです!!
    なでなで≧(´▽`)≦
    よだれのたれない寝方は分かりません(笑)
    (私、社長婦人ではないよ。私の父が会社経営者で経営者一族に主人が入っただけ、今、見習いで超貧乏生活なの)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    そうなんだーーー!
    エリート街道を捨ててまで、飛び込むという事は、、
    相当景気の良い会社をお父様が経営されてるか、
    旦那様は、なっちさんにゾッコンかだよねー!
    日記の感じから見ると、どっちもっぽいけどー!
    良いな良いなー!私のパパも会社経営者だけど、
    うちの会社ドンマイだからさ。笑
    パパなりに頑張ってるから、仕方ないけどね。
    では、今夜も枕に地図を描きます。笑
    おやすみなさい☆

  3. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    まあ私はいつまでそれが続くか、ぶっちゃけたのs・・・いやいや、暖かく見守ってるよ♪
    いつもの例の流れ(笑)にならないように祈ってるよ☆
    母ちゃん厳しく「NO!」するから!
    でも私からしたら毎回同じ流れをたどってるとしても(笑)何度も何度も挑戦するたらこは、本当に尊敬!
    やろうとする気持ちが大事なんだよね!
    とやる気もない私が偉そうに語ってみる。。。

  4. By くまころ

    SECRET: 0
    PASS:
    よく口が開いていると言われる私も
    よだれだらだら垂らして寝ています。
    鼻が悪いと口があいちゃうみたいよ。
    禁煙、頑張って続けてね~。
    みんなタバコ吸いに行っちゃうと寂しいんだもん。
    非喫煙トークも楽しいわよ~ん。

  5. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    しばらく日記が読めませんでした。ページにくるとエラーになって。なぜかしらん。
    禁煙、すごい!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    今回は、すでに昨日・・1本だけあの、その・・。笑
    でも、すげー我慢してたのは、分かってくれるよね?!
    次あった時に、いつもの流れでいう最終ステージで、
    小さな箱持参してないように、頑張るよ。笑
    口だけ番長より。

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまころさん
    口呼吸はしてないつもりだけど・・
    そうなのかなーーー?
    鼻が詰まった時なんかは、口で上手にいきできないから
    死にそうになるんだけどねー。
    でも、両刀かもしれないから分かんないね。
    酒飲むと、どうしても我慢できなくなるからさー、
    なるべく頑張るよー。
    すぐに小銭握りしめて後追いするからね、私。
    意志の弱さには、自信があります!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    えーー?!なんでだろう???
    みんなそうだったのかなーーー?
    初めてそんな事言われましたよ。
    禁煙・・
    何度も躓きながらも、頑張ってます。笑

  9. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこパパも会社経営者なんだね~☆
    うちのパパの会社もぶっちゃけドンマイ会社だよ・・・(ノ_・。)
    なのに、主人、パパの会社に入りたいって言ってきて、もう、私びっくらこきまろだったわけ((((((ノ゚⊿゚)ノ
    全く(怒)
    男のロマン?なの?って感じ~
    愚痴っちゃった・・・ごめんね

  10. By REIKA

    SECRET: 0
    PASS:
    祝!!禁煙!!
    すごいぢゃーん!
    あたしも、たまにヨダレ垂らして寝てるよww
    疲れてたりすると、出ちゃうのかな??
    謎だね~

  11. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    私は、自営業の天と地を経験してるから、
    サラリーマンとの結婚を選んだのよね。
    これで脱サラとか言い出したら、しばきあげるよ。笑
    これからフェラーリをサイドカーにできるぐらいに
    儲かれば良いね!パパの会社。
    ウチは、将来来る食糧難の為に、畑とか真剣に耕してて、
    もっとまじめに働けよと言いたくなる、そんなパパですよ。
    ママもキツイけど、パパも似たり寄ったり。笑
    私も愚痴っちゃった☆

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >REIKAさん
    疲れてたらヨダレはあるね。
    後、飲みすぎた時に、ネッペしちゃうのとか、
    好きな男と寝てたら、軽く死ねる。
    もう、タラ夫は、余裕だけどねーーー。

  13. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    何その絵に描いたようないつもの展開は(笑)
    めっちゃうけたんですけど(爆)
    まあ二人がモクモクやってる中でよく1本で我慢したね!
    えらーい!
    でも次会ったときナチュラルにカバンから出してる姿が目に浮かぶけれども・・・(笑)

  14. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    タラコさんをびしりとやるタラ夫さんも凄いです。
    夫唱婦随ですか?
    医師の診察を受けてファイザーの禁煙薬を飲んでいたのに
    たばこやめずに薬をやめてしまいました。
    生島ヒロシさんが寝るときに口をテープで止めるとラジオで言っていましたが、よだれ対策じゃなかったです。
    秘策があります。
    うつぶせ寝、で枕カバーはタオル地。
    よだれは跡形もなく・・・ってダメだろうな。
    アンチ禁煙な水村でした

  15. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    私も旦那の2月頭からの10日以上に及ぶ出張中は、
    我慢できてる自信ない。笑
    いや~、何事も、無理はいかんよね!笑
    もう口だけ番長とでもヘタレとでも、何とでも言って。笑

  16. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    タバコは、半分諦められてますよー。笑
    引っ越しで疲れた痩せたとブーブー言ってたら、
    『タバコで痩せたんやろ』とか反撃されるけど。
    ファイザー製薬の薬使っても、
    私もキッパリは辞める自信ありませんねー。
    お酒飲んだ時とかに、1本吸いとかしちゃうし、
    ストレス貯まったらすぐに戻っちゃって・・。
    やっぱ、あれですよね。意識の問題。
    強い意志がないと、きっぱりは辞められないです。
    私、枕にバスタオル巻いて寝てるんですよー!
    一時期枕辞めてたけど、肩がこるので断念。
    毎日そのタオル変えてるから、ヨダレ垂れても良いんですが、
    私のプライドが・・。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください