GAGA 麺屋我ガ 小郡ラーメン!

ピリ辛ラーメンの一蘭の創業者の名前が暖簾に書いてあるラーメン屋が、小郡市に数ヶ月前にオープンしていたので、行ってみました。

こちらはタラ夫が頼んだあじ玉
GAGA 麺屋我ガ 小郡ラーメン

私はチャーシュー麺
GAGA 麺屋我ガ 小郡ラーメン

一口ギョウザ
GAGA 麺屋我ガ 小郡ラーメン

チャーシューの下に粉状の辛味パウダーが潜んでて、汗だくにw
スープがすっごい美味しくて替え玉しても、本当に美味しいの。
普段固麺好きな私だけど、我ガでは普通麺のが好きかも。
固麺ちょっと粉っぽく感じたので、替え玉は普通にしてみたけど、普通でも十分歯ごたえあってこれぐらいが好きって思いました。
でも、茹でる人によって味って全然違うから、今日は普通麺が当たりだったってだけかも?

スープの味は、かなり甘めです。
一蘭に似てる気がするけど、一蘭ってここまで甘かったかなー?
とんこつ臭さより、甘さの方が印象的なほど甘かった。
替え玉してもスープが薄くならなかったので、大食いな人は替え玉も充分に楽しめます。
また行きたい!!

GAGA 麺屋我ガ 小郡ラーメン
GAGA (麺屋 我ガ)
TEL 0942-75-1103
福岡県小郡市横隈1586-6 (地図)

駐車場はお店の前にあるけど狭いので、混雑時は駐車場が渋滞します

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    細麺めっちゃ好きです!!!
    や~~~ん食べたい~~~!
    九州はおいしいとんこつラーメン屋さんいっぱいあってうらやましいです。
    昔妹と旅行で福岡に行ったときとんこつラーメンのチェーン店でとんこつラーメン注文したら、出てきたラーメンがモロ昔飼ってた犬の肉球の匂いがして爆笑!って思い出が☆
    本場は違うね!野性的な匂いだね!って大興奮でした。
    ちなみに私は替え玉もいいんですが、あのスープにご飯を入れて食べるのが好きで~す♪
    そしてサラシア茶についての質問なんですが、前にコメ見てたらおならが臭くなったっていう方いましたよね?
    今私がその状態なんですが、その方はまだ飲み続けているんでしょうか???
    効果はあまり出ないけど、いばらく飲み続けようとコーン茶とブレンドで毎日飲んでいたところ最近殺人兵器のようなかおりのおならが出るように・・・。
    静かにやって知らん顔してても子供たちが騒ぎだす程の威力です。
    これは潔く止めた方がいいですかね?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    私達は当たり前だけど、嗅ぎ慣れてない人は、唾の匂いとか犬の匂いとか様々なな匂いに感じるみたいですね!
    あーまた食べたくなった(笑)
    サラシア茶は、逆に腸内環境を整えるはずなんですけどね?
    効果もあまり感じないなら、飲み方が足りないのかな?
    それか、乳製品を多くとってたりするとガスが臭くなったりするようですよ?
    気づいてない人が大半だけど、特に日本人は乳製品に弱い人多いみたいです。
    私はアレルギー検査で判明したので、乳製品はなるべく避けてますが、たまにチーズがトッピングされてるものを食べただけでも、お腹が賑やかになって大変です。
    しかもそれを変に我慢すると、匂いまで強烈になったりしますw
    人は体質的に合わない食べ物を食べると、消化の時点で毒化するようで、サラシア飲んだ瞬間からおかしいわけではなく、最近の変化ならば、最近食べてるものが実は体質に合わないアレルギー物質なのかも!?
    私も100項目ほどの詳しい検査をしてなければ、アレルギーはありませんと言い切ってたはずだし。
    小麦のアレルギーもレベル高いのですが、最強に疲れてなければ、ちょっとした白ニキビなんかが出るぐらいですけど、免疫弱ってると坑ヒスタミン剤飲むまでどーにもならないぐらい湿疹でたりと、アレルギー反応は日によって様々ですよ?
    せっかく買ったのに勿体無いから、まず食生活で心当たりないか考えて見ても良いかもです?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください