近所のじじぃがあり得ない

昨日の朝8時前から、裏のじじぃがチェーンソーで木を伐採してて。
でも昨日はタラ夫仕事だったから、8時にそんなにムカつかず、頑張るなオイぐらいに思ってたの。
で、お昼には終わってたから、もう終わったのかと思ってたら…
じじぃは今朝も、8時前からウィーンイイイイーンやってたww
そのタイムスケジュールは本気か?
じじぃの周りに8時過ぎても寝てるようなグータラはいないかもだけどさ?
じじぃは朝ごはん食べてゆっくりした後かもしんねーけどさ?
やっときた週末にそれはないだろ、家族も止めろや。
しかも、じじぃったらお昼すぎには力尽きてるわけ。
もう終わったなら良いけど、続きは明日朝に~とか思ってるならまじ呪う。
日の出前に目覚めるのは勝手だけど、日の出と同時に騒ぎ出すのはやめてくれ。
このじじぃは畑もやってて、朝爽やかに空気の入れ替えしてたら、ウンチョス撒いたりしてくるの。
下水管が破裂したかと驚いて外見たら、じじぃが怪しげな袋を手にしててさ~
オイお前はいったい何を持ってんだ?とw
そん時もだいぶムカついたけど、今日は本当に許せない。罰が当たればいいのに…
さて、気分を変えて。
iHerbからお待ちかねの荷物が着ましたぁ~。
イケメンが来たよ、らららん。
iHerb クーポン
今回は、プロリンが目的。
あとは食べ物と石鹸とかですけど、このプロリンがコラーゲン生成してくれるらしくて。
しばらく飲んで、レビューします!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kame38

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じいさんの無神経っぷりには参りますね;
    失礼ながらユニークな文面に笑ってしまいましたが。
    それはそうと、とても魅力的なブログですね!
    とても見易くて丁寧。おまけに笑える記事も多く、
    内容もたくさん勉強させてもらえます。
    今後も頑張ってくださいね。
    応援して帰ります。また来ます^^

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >kame38さん
    さっそくご訪問ANDコメントありがとうございます?。
    最近ナチュラル思考に異様なほどに目覚めまして、kame38さんのところで頭髪について学ばせて頂いてます。
    毒はユニークに吐いたら、ダメージ和らぐかなと思いまして、茶化して書いてますが、やはり内容はすごいですw
    つまらないブログですが、また遊びに来てください!お待ちしてます?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください