【自律神経対策サプリまとめ】ホルモンバランスや更年期対策サプリ

いきなり寒くなるから、私の自律神経が行方不明です。
ヘルペスに頭痛とヤバイので、見かけたら早く帰るように言っててください。


このboketeを貼っただけのカス記事が「iherb 自律神経」というキーワードでインデックスされてて、あまりに申し訳なかったので追記します。
自律神経には良い睡眠と適度な運動がベストなんですが、そんなの知ってるからおすすめのサプリを教えろという方の為に。。


自律神経を内面から治すには、ホルモンバランスを整えること。
ハーブティーとプラセンタが効果的だそうです。
どうやらプラセンタにはホルモンバランスを正常化させる効果があるそうで、自律神経にも良いらしいです。

Dragon Herbs, 鹿プラセンタ、1カプセル500 mg、60カプセル
Cardiovascular Research Ltd., エコロジカルフォーミュラ、豚プラセンタ(凍結乾燥)、60カプセル


ちなみに私は結婚式に向けてプラセンタ飲んだ事あったんだけど、そう言えば肝機能低下しまくって湿疹出てたりUゾーンにニキビ出たりしてたけど、それ治ったんだった。
他にも色々やったから、プラセンタが効いたとは言えないけど、肌超キレイになったので一応報告。
その当時昼夜逆転の町一番の不摂生を誇れる生活をしていたので、自律神経は治ったのか治ってないのか良く分かりませんでしたw


ホルモンバランスの乱れに効くのはオメガ3系の油もおすすめです!
私はオメガ3で見事ホルモンバランスが整い、生理不順が治りましたので効果は保証します。

Life Extension, ライフエクステンション, スーパー・オメガ3、セサミ・リグナン&オリーブフルーツエキス入りEPA/DHA
Nordic Naturals, ノーディックナチュラルズ, Ultimate Omega, Lemon Flavor, 1000 mg
Barlean’s, ハイエストリグナン フラックス(亜麻)オイル, 100%オーガニック, 8 fl oz (236 ml)


おすすめ順に並べました。
上2つはフィッシュオイルですが、品質で選ぶならノルディックで、価格で選ぶならライフエクステンションだと思います。
これ以外のやつは、水銀問題やダイオキシン問題で私はおすすめしません。
亜麻仁油はBarlean’sの物しか飲んだ事ないけど、飲みにくい!3本買ったから頑張って飲みきるけど、3本なくなったらもうフィッシュオイルに戻ると思います。


一応亜麻仁は冷凍保存できるので、小瓶を冷凍保存して、使う分を冷蔵庫で解凍してから1ヶ月以内で使いきるのがベター。
冷凍保存で1年持つそうだけど、酸化しやすいので温度管理にはくれぐれも注意です。


フィッシュオイルでUゾーンの繰り返す肌荒れも生理不順も治ったので、大人ニキビに悩む人にはフィッシュオイルが本当におすすめです!
顎の白ニキビならば、断食か小麦断ちか乳製品断ちが良いと思います。
まずは乳製品から、次に小麦、それでもダメならいっそ断食って感じで、自分の胃腸を何が刺激しているか知るのも良いかなと思います。
私は小麦にもアレルギーあるけど、とにかく乳製品(牛乳とチーズ)がやばいです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください