焼き肉 バクロ 大橋

結婚記念日祝いのお魚があまりにアレだったので、リベンジで肉を。
テレビで見た、大橋にある焼き肉のバクロへ~

まずはセンマイ刺し

大人気らしいメガロース。

色んな部位が食べられるコース

メガロースの脂身に喜んで、脂身のとこばかり食べたら、白ご飯が途中で入らなくなった。
高い肉には不慣れなもんで、ペース配分できなかったですw

てか、メガロースのデカさが半端ない!これで1500円くらいとかコスパすごい!!

他のも全部美味しかったけど、ミスジとクリミと大トロがやばかった~

昨日欲張り過ぎたからか、ヘルペスっぽいのが唇にうっすら。
リジン飲んでるけど、こんだけお肉食べたらたちうちできないみたいです。

今日は安静にレタス鍋でもするかな~。とほほですよ・・

ご飯と飲み物頼んで8千円くらい。
また行きたい!!

やきにくのバクロ
福岡市南区大橋4丁目13?32
092-408-9629

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もーちょっと足伸ばして城南区まで来てくださーいww
    私もこないだくうてんの今半?行って胃もたれでした…。
    昼からすきやきはダメですね。
    でも月末はめげずに、しゃぶしゃぶってきまーす?冬に備えて蓄えなきゃー?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    昔は高い肉も平気だったけど、今は高い肉はすぐに限界くるみたい。
    胃もたれぱないよね?。ってみみこちゃん、まだ若いけどw
    食べ放題の安い肉ならどんだけでも食べられるのに、不思議!!
    しゃぶしゃぶ、良いね?。
    季節の変わり目に体がついていかなくてヘルペスできちゃったから、治ったら蓄える必要はないけどまた肉食べに行こ?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください