浮気性

浮気性な私は、今だに使いやすいタオルを求めて三千里してます。
主に楽天で買ってるんだけど、プカプカさんのから始まり、今はトゥシェの日本製ホテルビッグフェイスがお気に入り。
大きくて長い髪も包めるし、ふかふかだけど、程よく薄くて乾きやすい。
プカプカさんのがふっくらしてるから気持ち良いけど、乾きが異常に悪いんですよね。
雨の日にあれ使われてると、腹がたつ始末ww
で、そろそろ洗濯物が乾きにくくなる時期になるから、ガーゼタオルを見直しました。
手拭きをガーゼタオルにしてるけど、本当にすぐに乾くし、臭くなりにくい!
一日に何度もふくから、乾きが悪いと雑菌心配になりますよね。
ウチノの二重ガーゼタオルが欲しかったけど、はんぱなく高いので、トゥシェで手を打つことに。
見た目も可愛いしね!

これを洗濯したらフワフワ~って見せたかったのに、たたみ方が違うw
あ、欲張りは10枚買いましたよ?

まあご愛嬌ってことでww
これならたぶん1日中タラ夫に首にぶら下げられても臭くならないし、オシャンティー!
「これ上等なタオルだから、間違っても振り回したりしないでね!」
と、タラ夫に言って聞かせてたら…
夕方姿が見えないと思ったら、鏡の前で初代プカプカさんのタオル振り回してゴルフのスイングしてたw
たまらず、おいw何やってくれてんだ?って突っ込んだら…
「ん?これは振り回して良いタオルだけど?」
やべぇw 理系脳、半端ねぇww
誰もタオルで素振りして良いとか一言も言ってないけど。
タオルの糸が切れちゃうから振り回しちゃダメとお願いしたはずで、それ撤回とかはしてない。
ただ、もし仮にあのおニューのタオル振り回してるの見つけたらぶっ飛ばすと念押ししただけだ。
もう疲れたよ、パトラッシュ…

<セットSALE>38%OFFボーダーガーゼフェイスタオル同色2枚セット速乾コンパクト【同色2枚セッ…
皆様、私の最強日焼け止め武装を覚えてますか?
今朝これで洗濯物干して、ついでにゴミ出しも行ったら、ご近所さんに遭遇。
明らかに引いてたんだけどw

スッピン失礼w
肌断食まだやっとりまっせ~
ニキビできてもすぐ治るけど、小さいニキビはできるよ。
よって見ないとよく分からんぐらいの毛穴詰まりみたいなニキビが。
でもね、クマは薄くなったの。
目元がふっくらしてきたんだけど、わかりにくいですかねー?
マイクロスコープ買って、本当に肌に良いのか検討します。
もう完全に宗教みたいですよねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください