今日はなんの日~?

今日は何の日ー?って、それはえーっと…
私とタラ夫の結婚式記念日なんですけど、くだらねーとか言わないでくださいw
最近篭りに篭っている私ですので、今日が何月何日なんて知るわけないじゃないですかー?
だって、タラ夫最近忙し過ぎて、休日出勤だのシフト出勤だの言って、私を錯乱させてくるし。
しかも、昨日も、かれこれ三週間連続でゴルフとか行っちゃうし。
と、言い訳並べたところで、昨夜の夕飯時にタラ夫が…
「明日何か食べに行きましょうか」
って言ってきたので、さすがにこいつ気を使ってきおったなwなーんて、思った訳です。
だってずーっと毎日ご飯作ってますからね。(当たり前ですがw)
「何でも良いよ、もうご飯作り疲れたから、明日考える」
って可愛くない事言ったんです。
わりと上から。ほら、雨に濡れたウエア洗濯させられてたし。
「明日は結婚記念日ですけど…」
って、悲しそうな声で言われちゃいましたよね。死ぬww
気を使ってるの意味が違いました自爆しましたどうもありがとうございました。
ところで、今朝、佐川のおっさんの方が持って来てくれたよ。
オンリーミネラルファンデーション!
ありがとう、ハピタスさん!!

とりあえず今日は特別な日?だから、ベアミネラル塗っときます。
では、もう結婚して6年半経ったって事かぁ~。早い~!!
来年こそは、お店予約したりして浮かれよう。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結婚記念日おめでとー!
    これからも仲良くね?
    なんか毎年忘れてたとか言ってる気がするんだけどw
    来年こそ、ちゃんと覚えといてあげてw
    私も来月で7周年、8年目突入だよー。はやいよねえ。
    あっつー間だったわ!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    わ?い、モグたん、ありがとう??
    てか、だよねー!私どうしてか、記念日忘れちゃうんだよ。
    誕生日ですら忘れるから、これは何か先天性の病気かもしらんw
    来年はカレンダーに入れておくかな。
    そしたら、近くなったら教えてくれるやろう。
    本当に月日が経つのは早いよね?
    あっという間にスイートテンきそうだわ。
    さすがに忘れずに、ダイヤかなんか買ってもらわねばだわ。
    もぐたんは来月すごいお祝い考えてそうね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください