オンリーミネラル携帯用ブラシ付きファンデーションが、実質1580円!

まだ注文したオンリーミネラルファンデーション届いてないんだけど…
さっきハピタス見てたら、次は携帯用が安い!
あのブラシ付きの超画期的でオシャンティーなやつです。
これこれ ↓ 見た目すごい便利そうだよね。

2400円分がポイントバックされるから、上の3980円のを買ったら実質1580円。
またなんとかバンクみたいな説明になっちゃったけどw、でも安くない!?
使ってよかったら、これも終わっちゃう前に買いたいんだけど、まだ届いてないから使えてない~
ブラシ付きとか、超画期的だから欲しいんだけど!!!
もう買っちゃう?でも合わなかったら泣けるよね…
このブラシ付きのが是非欲しいって人は、下のバナーからハピタス登録して、ハピタス通してお買い物したら2400ポイント分の現金還元受けれます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ←これ??
前回の紹介でも、何人か登録してくれてる人が居たみたいで、ありがとうございます!!
もうハピタスさんに登録済みの人も、オンリーミネラルさんのHPに直行だとポイント貰えないので、必ずハピタスさん通ってくださいね。
ポイントは、PEXやAmazonポイントなんかに交換できます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください