お茶屋は始めないんだってば!

座右の銘は、他力本願。
たらこですw
また勢いに任せてやっちまいましたよ。
サラシアティー コタラヒムブツ 抗糖化ダイエット
じゃーん、デブの味方サラシアティー!なんと11袋w
えっと…応援の気持ちを前に出してみたのよ、ほらマー君すごかったし?w
あ、サラシア茶ってなにそれ?な人は、サラシア茶の記事を参照ください!
いやでも、これ飲み出してからは、甘いものそんなに食べなくて良くなったからね。
チョコ要らなくなったから、お肌にも良いし、今度はサラシアティーがやめられないw
今は勿体無い精神で、800mlのお水で3回も沸かして、薄々になるまで煮出してます。
サプリと悩んだけど、私サプリ飲み過ぎだから、お腹の中で化学反応とかしそうでここはお茶を選択。
毎日、たっぷり飲みますのでね。
サラシアティーは、飲んだだけではたぶん痩せないけど、太らない。
でも食欲減るというか、暴食しなくなるから、結果的に痩せる。
一時期サボったら、一気に2キロ増えたからね。私には合ってるみたい。
で、まだ1キロしか戻ってないという悲しい現実w
抗糖化作用もあると思うけど、血糖値が急上昇しなくなったからなのか、私は甘いお菓子を食べなくても、ぎー!ってならなくなりました。
これだけでも抗糖化を目論む私には素晴らしい効果。
チョコのストックなくてもストレスたまらないとか、これまじ奇跡だからね。
血糖値が緩やかに上昇するということは、細胞の老化も防ぐってことだから嬉しいですよね。
肌断食してるから、外からは何も入れられないし、体内からサプリやお茶でアンチエイジングをしたいと思います。
コラーゲン生成に良いサプリ見つけたので、今度の注文で買おうと思ってます!
紹介してなかったオススメのビタミン剤とかあったので、それもおいおい書きます。
友達とママにも分けるから、全部私のではないけど、すごい量w
なんか、サライウォーターっていう、除菌スプレー貰った。
匂いが取れるって!
たら夫の周りにシュッシュだねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぽっぽ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たらこさんこんにちは?
    私もたらこさんに触発されて、二週間ほど前から、サラシア茶飲んでます?。
    体重は特に変化はないですが、確かに甘いものは欲しがらなくなった気がします!
    けど、おならがひどいです。。
    スメルが……旦那にも引かれるくらい…
    箱根の湯の花かと思うくらいの…
    プーアル茶は前から家にあったものを飲んでますが、そこまで良い茶葉でないのかもですけど、プーアル茶のせいではないかと…
    たまにウーロン茶も煮出して飲みますけど、おならはそこまで実感しないし…
    体質に合わないってことなんでしょうか?(^^;;
    もうちょい飲み続けて慣れないようならやめようかなぁ…
    やっぱり硫黄臭を振りまくのは公害ですよね。笑
    味は嫌いでないですし、残念…
    またなにかオススメのものあったら待ってまーす\(^o^)/

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぽっぽさん
    こんばんは!コメントありがとうございます?
    てか、気づいたんですけど、プーアル茶との組み合わせで、ガスが溜まってたのかも?
    今は肌断食してるのもあって、カフェイン控えるべくルイボスティーとブレンドしてるけど、おならでなくなりました!
    サラシアは腸を元気にする働きがあるので、オナラはでますよ?
    けど、匂いはなかったけどなぁ…
    もしかして、便秘症だったとか?落ち着けばおならも匂いも軽減されると思います。
    それまでトイレにダッシュで乗り切ってください!
    一緒に老化防止に励みましょう( ??? )

  3. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サラシア生活を始めて2週間ぐらい?経ちますが、今のところほとんど変化ありましぇん。
    っていうか甘い物への欲求が増したような・・・。
    今も11時過ぎてるのにネットしながらスニッカーズを頬張るという暴挙に出ていました。。。
    コストコのお土産のルイボスティーをもらったので、(よそよりめっちゃ安いらしいですね☆)明日からたらこさんみたくブレンドしてもう少し様子を見てみます。
    このままじゃもう量飲んで食欲を抑える、という常時水っ腹みたいなことになっちゃうかも~泣。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    ありゃりゃりゃ、まじですか…
    合わない人も居るとは思うんですけど、甘いものを欲するとは予想外!
    最後の手段として、お茶の濃度をあげてみてはどうですか?
    ルイボスティーより、プーアル茶でブレンドした方が食欲の減りは感じますよー
    今私肌断食してるから、脂流したくなくて控えてるけど…
    私はサラシアとプーアル茶のブレンドで、普通並みのご飯で満足できるようになってバンバンザイなんですけどねぇ…

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください