オンリーミネラルのファンデがタダでもらえる!?

ブロ友さんの情報で知ったのですが~
ハピタスというポイントサイトに登録して、ハピタス経由でオンリーミネラルのミネラルファンデ買えば、実質20円で買えるっていうお得な買い物。
登録したら更に30円のポイント貰えるから、実質タダっていう、なんとかバンクの携帯みたいなシステムですけどw
ポイントは、PEXやAmazonポイントやその他色んな物に交換できるから、Amazonなら500円からいけるし、交換できないことはないです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスは↑このバナーから登録できます。
なんか、ここ経由で楽天とかで買い物してもポイント貰えるって~
オンリーミネラルのファンデは人数限定で、さっき私が買った時点では後75人とかだったです。
登録して、TOPページに行くと、バーンと広告出てます。
欲しい人は急いで~
って煽ったけど、さっきママにも勧めて登録させてたら、貰える人数165人に増えてたww
イスから転げ落ちるとこだったからねw
まだやってるので、記事を手前に押し出ししてみたw
オンリーミネラルってなによ?って人は、@コスメ オンリーミネラルを読んでみてください。
石鹸で落とせる、お肌に優しいファンデーションです!
今日中だったらまだ間に合いそうかな?でも欲しい人はお早めに?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください