八女市の山下精肉店のタタキが美味しすぎる件

二度目だからもう書くつもりなかったんだけど、たら夫の粋な計らいで次はタタキに挑戦。
今まで食べたタタキの中で1番美味しかったから、やっぱり紹介します!
とりあえず、前回の山下精肉店の記事のリンクも。
八女 山下精肉店 馬刺し 鶏タタキ
炙り加減、胡椒加減、脂の乗り加減、鮮度、全てがもう本当に最高です。
美味しくてヤバイです!!
どんぶりいっぱいの豚汁も食べたから、お腹はち切れそう~
で、お値段ですが。。
馬刺しは500円、タタキは380円だそうです!安すぎてびっくり!!
うちの近所の鶏屋だったら、この半分の量で600円は取るわ。
これは毎週行きたいぐらいのお店だけど、遠すぎなのが残念。泣
ここは、ほぼ熊本県だもんなぁ…
近所の人が羨ましい過ぎて奥歯が抜けそうです!!
山下精肉店
住所:福岡県八女市吉田1574?5
0943-23-2753

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは安い!
    長野も馬刺名物だけど、けっこういいお値段しますよ~☆
    ハレの日しか食べられない泣。
    そうそうサラシア茶届きました!
    お茶の袋にはお湯出しでの作り方しか書いてなかったけど、より一層の効果を求めてグツグツ煮出してみました♪
    最近アレルギーか、鼻が詰まっているのでそんなにまずくなかったです。
    色が出るまで何回も出せるって書いてあったけど、たらこさんはどうやって?何回?使ってますか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    でしょー?安いですよねー!!
    この鮮度でこの値段は、すごいと思います。さすが熊本県!の近くなんだけどw
    サラシア、私も初めはグツグツやってたけど大変で…
    魔法瓶にプーアル茶と熱湯と一緒にいれて蒸し出ししてます?
    しかも1度でポイ。勿体無いですねw
    次の日はもう悪くなってる気がするので、その日なら二回ぐらいはいけるかも?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください