山下精肉店の馬刺しやべー!

昨日ゴルフコンペで熊本の近くまで出かけたタラ夫さん。
私の好物の生肉たちを買ってきてくれました!

こんなに沢山のお肉たちなのに、総額千円だって!ちょー安い!!!
しかも、めちゃくちゃ美味しかったんですけど!
どれも獣の匂いなんかしないし、新鮮そのもの。
福岡方面から国道3号線を通って熊本に向かう途中、八女あたりの右手にある山下精肉店。
お店があまり豪華に見えなかったから、ここ10年ぐらいいつもスルーしてたのが悔しい。
今度からは寄って生肉買おう!
山下精肉店
住所:福岡県八女市吉田1574?5
0943-23-2753

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ケノーベル エージェント

    ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/22 08:56)

    八女市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  2. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    左上ってズリ?ですよね?
    鶏のズリですか?焼いたらコリコリやけど生はどんなだろ。
    生ササミ最高に好きだーー♪でもほとんど出回ってないですよね。昔は居酒屋で普通にあったのに。
    牛の生はかなりビビるけど、鶏は食べたいなぁ(*^^*)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    そうですよ?。鶏のズリです!
    ズリ刺し大好きなんですけど、生もコリコリしてますよ。
    ササミもトロトロで美味しいですよねー!!
    本当は牛肉の刺身が大好きなんですけど、最近は食べれないですもんね。
    馬刺しも美味しいし良い店見つけました!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください