今更BBQ

たら夫がBBQやりたいと騒ぐので、たらこ一族を招いてBBQをやりました。
写真にはジジババとたら夫しか居ないけど、甥と姪はベランダを走り回ってます。

無駄に広くて用途不明な2階のベランダが、や~っと活躍。
ここをサンルームにしてくれてれば、洗濯物干せて最高な家なのにね~!
子供でも居たら遊ばせるのに良いんだろうけど、我が家には肝心な子供が居ないしw
この家で迎える2度目の夏も終わりかけの今頃やっとBBQやったけど、まあ準備が面倒で…
美味しかったけど、次はまた数年後で良いかもしれないw
ベランダの横にある木は栗の木で、美味しそうな栗がたわわに実ってて。
去年何も手をつけられずに朽ち果ててったんだけど、勿体無いですよね~
高枝切り鋏を持って来いと言うタラコママを落ち着かせるの大変だったからw
さすがに勝手に取るのはご近所トラブルなるからねぇ~
でも総額何万円分の栗がなってんだろ、栗って高いのに勿体無い★

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください