あわわわ。

週末、大好きな地鶏屋さんに、たら夫の友達と飲みに行きました!
まあ飲む口持たない私はハンドルキーパーとして参加させられてただけなんだけど。
ええ、人一倍食べましたとも。何か問題ありますか?w

前に紹介した事のある地鶏屋さんなんだけど…
お店気になる人は過去記事読んでね!
お店のせいではないとは思うけど、ちょっと気まずい事書くから直接名前書けない。
ここすっごい美味しいのだけど、私、蕁麻疹でました。
食べてる最中に、蚊に刺されたみたいに皮膚が腫れてきて。
何がダメだったかわからないから怖い…
アルコール消毒が効いてたのか、他の人は平気だったの。
私だけなぜか、リンパがブクブク腫れたのよね。
ヒスタミン的な小麦アレルギー的な当たり方だったけど、写真見返してもそれらしきものないし。
ちなみに鶏飯とお漬物は、私だけしか食べてない。
でもそれに当たるとは考えられないし…
今日はだいぶ落ち着いたけど、リンパはれてる時、前にヘルペスやった顎もチクチクしててビビった。
見た目には分からなかったけど、触ったらなんか硬くゴリゴリしてたし。
ま、季節の変わり目だし、アレルギーのデパートのあたい、何かにヒットしたんだろうね!
お腹張って怖かったけど、OPP祭りにはならなかったし、湿疹以外何もなかったから良かった。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    怖い怖い怖すぎる!!食べ物アレルギーって、侮れないし、ヘタしたらヘタするもんね。軽い症状?でよかった。
    しかし美味しそう!!とりわさ?ですよねこれ。たたきかな?ポン酢と玉ねぎとたっぷりニンニクでがっつきたいww
    夜中に見るもんじゃないな(。>д<)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    今は食べ物悪くなりやすい時期だし、アレルギーなのか食あたりなのかって感じだけど、それでも私は当たりやすいんでしょうねぇ?
    たいしたことなかったので良かったけど、ちょっと疲れてるのかも?無職だけどw
    鳥のお刺身二種類、ささみ刺しとタタキを頼んだはず?
    美味しかったです!かゆかゆなったけど、また行きます!!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください