いい季節だ

今日はスッキリ晴れてて、更に涼しい。
いや、涼しいとは言え、動いたら汗だくなったけどもね。
私、ふくよかに生きてますもので。
洗濯機も3回まわしたし、家の周りを掃いて、車の中に掃除機までかけたよ。
外は点検まで洗わない意思を貫く所存ですが、中はさすがに掃除しない訳にはいかんので。

そんで、チャリで精米しにきた!
風が気持ち良くて、どこまでもこいでいけそうな気分になりました。
昨日のパンツがはしゃいだ気持ちがなんとなく分かった。歌ってないし、スピードだしてないけど。

たら夫の朝ごはんに作った蒸しパンらしきもの。
ホットケーキミックスに抹茶の板チョコと、バターとスキムミルクとお水入れてルクエで2分チン。
写真ではそう感じないけど、想定外にポロポロだったw
味は美味しかったけど、バターでしっとりのはずが口の中の水分持っていかれまくりだし。
たら夫が最近よりスリムになりまして、どうにかカロリーを摂って貰おうと余計な計らいを。
アレンジも程々にしないとですね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください