事情があるのだろう

また今朝も、タラ夫さまのジーンズが脱ぎ捨てられてました。
ちゃんと片付けてねって何度も繰り返してるけど、やってくれない。
てか、まともに片付いてた事がないw
これには、きっと事情があるんだと思う。
例えば、服を片付けると風邪を引くとかお腹壊すとかいうジンクスとかね。
ここまで頑なに片付けを拒むには、きっと理由があるのだ。察してさしあげよう。
サンタさんへ。
今年は、こういう細かい事がいちいち目につかない広い心が欲しいです!
すでに在庫切れの感謝の気持ちも、倍の量でお与えください。
気が向いて、ブログ村の参加カテを仲良し夫婦にしてみたんですよね。
なのに一発目のブログが、低レベルな愚痴とはこれいかにww
そうそう、ワンピースがあんなに泣けるアニメだとは思わなかった。
今日は二回も泣いたし、強いルフィーに恋した。三次元なのに、やばいw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください