神出鬼没

数日前から、足まで入れて500円玉ぐらいの大きさの軍曹様と暮らしてます。
怖くはないけど好きではないので、出て行って欲しい気持ちもあるけど…
Gが居るから起こしになってるのかも?と考え直して、一緒に暮らしてます。
けどね、軍曹様、神出鬼没すぎてドッキリしちゃう。
そろそろお引き取り願いたい。
今日もまた井出ちゃんぽんに行ってきました!
ここ大好きですん。

麺大盛りにキクラゲをとっぴんぐしたんだけど、野菜もおまけしてくれるのか、すごく量が多く感じました。
後は、唐揚げ。唐揚げも美味しいです!
カウンター席の向こうに厨房があって、店の中も仕切りがないから、暑いわ煙いわでてんやわんやでした。
今日は比較的涼しかったのに、カウンター席暑くてヤバかったけど、この夏どーやって営業してるんだろう。
私ご飯食べたら汗が出るから大変だったYO!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の実家にも昔、足がすっごく長い蜘蛛いました。勝手に守り神かと思ってました(笑)
    話変わって、昨日、24時間テレビ後の、行列~に、MAX出てて、タカ~タァを歌ってましたー☆頭から離れません~(゜o゜;) カラオケで歌ってみたい(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >玲さん
    うちの実家にも守り神クラスの立派なのが居ますよ?
    流石に手のひらサイズとは一緒に暮らせないので、実家の軍曹様は勘弁願いたいお方ですが…
    ユニバーサル言語タカタ、まじやばかったですよねw
    大島さんも好きだそうでww
    あれ歌って踊れたら、宴会部長になれそうですよね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください