ニキビにはマヌカハニーよりダラシン

ただいま私、実家なう。
たら夫の大好きなミュゼドモーツァルトのロールケーキ?の、切れ端wを買いに行ったら、今日は美味しそうなんがあった!

たぶんこれは切れ端ではなく、たまたま残ったとかそんなんっぽいよね~
超美味しそう!たら夫が尻尾フリフリする姿が目に浮かぶw
そうそう、昨日の結果報告。
マヌカハニーはね、汚れを吸うと水っぽくなるんですよね。
ラップで保護してたのに、隙間から漏れた蜂蜜水で、パジャマと枕が蜂蜜まみれになってましたw
硬くなってた真ん中に、白い芯が出てきてたから治りが早いのは認める。
でも、それはダラシンでもそうなるんですよね。うん、マヌカの必要はない。
なので、ニキビにはニキビのお薬をw
火傷とかした時には絶対良いと思います!
年寄りサイクル半端ないから、もうご飯たべたぜ~
今から姪っ子とプールでハッスルしてきます。わーいわーい

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください