焼き鳥処 ひなっ子 鳥栖店

昨日夕飯を食べに行ったお店なんだけど、串物が超美味しくて感動しました!
ハンドルキーパーのあたいはグレープフルーツジュースで乾杯。

お通しの鶏皮の和え物。
出だしから美味しかったので、期待が膨らむ。

唐揚げは軟骨しか頼んでないけど、これは微妙でした。

頼まなくて良しw
次は、串物。串物は本当に絶品!
左から、つなぎ、ずり、キモです。
つなぎマジやばい。

つくねもうんま~

卵がまた新鮮で美味しかったです。
最後に釜飯。これも美味!
三瀬鷄のスープで炊いてるらしいですよ~

ここに行ったら、つなぎを食べるべき。
本当に何本でも食べれます!
二人で普通に食べて五千円切るお店です。
コスパ良し味良し、最高です!
42席あるらしいけど、早い時間からカナリ賑わってたので、週末は予約なしでは難しいかもです☆

焼き鳥処 ひなっ子 鳥栖

電話:0942-82-2054
住所:佐賀県鳥栖市京町722-25京町ビル1F
営業時間 17:00~23:00 LO22:30 年中無休

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください