胸チラさせない方法

家事じゃないけど、便利情報なので紹介します。
あるものを活用して、気になる胸チラをさせない方法でーす!
誰でも持ってるであろう物ですよ~
ハンカチで胸チラ防止
BBA自粛して服の上から巻かせて貰ったけど、これ三角に折ったハンカチを巻いてるのね。
結び目は後ろで前に三角に垂れるように巻いてるのだけど…
ハンカチで胸チラ防止
こういう胸チラ系の服でいくら屈んでも、オパーイ死守できます!
やだw誰もそこは見てないって?ww
言う程視線を集めてないとかは別として、身だしなみですよね。
てか、キャミよりハンカチのが面積少ない分涼しいの~
これ閃いた私すごくない?
特許申請しなきゃ!!って思ったけど…
商品化できないから意味ねーって気づいてしまったw
なので、日頃こんなクソブログを読んでくれてる読者様に、ドヤっと披露する事にしました!
褒めて褒めてw
これ系のブラに付けるグッツって変にレーシーでガーリーだったり、種類少なかったりするけど、ハンカチだったらチョイス広がりますよね!
シルクの可愛い奴買いに行こう~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    考えましたねぇ~!
    でも、もっとBBAが進むと、どんなに暑くてもタンクトップIN!じゃないと…困る。他人が・・。
    お腹とか、背中とか、見えたら困るじゃないですか~!他人が。
    何も気にしなかった頃が懐かしい・・。
    あ、ルイボスティー買ってみます!十数年、毎日飲んでるんですけど、今は「きらら」っていうのを飲んでました。確かに、1.5リットルに3パック入れてます・・。ずっと日本から買ってるので、こっちでも探そうと思ってたんですけど、試してみます♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Kさん
    他人がってとこに吹きましたw
    確かに私もその他害を考えてこのハンカチ思いついたんですけど、お腹背中はノーマークでした!
    まあお尻が事務所NGなので、長めタイプばかりを着てるんですけどね?
    ルイボスティー煮出してますか?
    私は煮出すの面倒で、湯沸かしポットで沸騰させたお湯とティーパックをサーモスの魔法瓶タイプのポットに1時間ほど入れて蒸してるんですけど、そうした方が甘みが出て美味しいですので、煮出すの面倒な場合は是非魔法瓶も試してみてください?!

  3. By ドルチェ

    SECRET: 0
    PASS: 9dcd548fc54d9d4ab100577de955acb2
    これ凄いですね~!!
    下着線・胸元見えるのNGの私には
    最高のアイディアです。
    キャミ・タンクトップInの私からすると、この暑さでハンカチ(バンダナ)でいいのはサイコー[絵文字:v-218][絵文字:v-291]

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ドルチェさん
    わ?い!褒めてもらえて嬉しいです
    涼しく機能的なキャミって下着ですって感じだし、可愛いのは暑いし…ってのをカバーできますよね!
    しかも可愛いキャミも意外と胸元ガッツリ開いてるの多いし。
    ハンカチ何枚か持ってると、汗かいたら取り替えなんかもできて一石二鳥ですよね?。
    シルクのキャミは高くても、ハンカチは安いしアイロンも楽だしw

  5. By ひっそり

    魅惑の秘境 Vゾーンを隠すなんて!!暑い夏を ドーやって乗り切ればいいんだ?!全国の男を代表して、断固反対します。夏の風物を絶対守ろうじゃ、あ~りませんか!全国の男性諸君 決起せよ!(もうチョッとだけ、下の方にしてもらえません?)

    • By taraco

      ひっそりさん
      男性はこの胸チラが夏の醍醐味というかご褒美というか、ついつい目がいってしまうようですね!
      でも若い子の胸チラならまだしもBBAの胸チラとかテロですよw自粛はむしろあたりまえww
      なんか年を取って、見せなくて良い部分、胸元とか足元とかをTPOわきまえずに露出するのは、世間知らずの私でもちょっと・・て気づけるようになりましたよw 年々大人の階段上がってますww

  6. By ひっそり

    花の命は短く、って人間の賞味期限は、伸びてますって!そりゃ油の乗った若鳥が美味しいけど、赤身も美味しいもんネ!目指すは、黒毛和牛的位置なんて!!ど~かな。(目一杯、茶化してもらいます、失礼しました)男の嗜好は、複雑で面倒くさいんですよ。男の俺でも思いますマン

    • By taraco

      ひっそりさん
      私、唐揚げはひな鳥が好きだけど、炭火焼は親鳥が好きなんで、親鳥的位置を目指そうかなw
      いやでも黒豚かなwww

      • By ひっそり

        あの~、そっちには流石に引けて書けなかった。頭の中では、よぎったんだけど。『黒豚』にオチ持って行けば面白そ~と考えたんだけど、ビビりやの私は、避けた。『ゴラ~、チョずくなよ・・・』的なのも、想像できたし!ちなみに、女性はすれ違いざまのチラ見でも視線は分かるって番組で言ってた。視線の流れの途中にまぎれてのチラ見も、感ずいてるって事でしょうか?《世間の男共よ、ヤバいかもよ!》

        • By taraco

          ひっそりさん
          いや、書いちゃダメでしょww自虐は良いけど、いきなり黒豚とか言われたら引きずり回す勢いですww
          その野生の勘、大事にしてくださいねw
          はい、すれ違いざまに見られてたりしても、結構気づいてたりします。ただしイケメンに限るwww
          ということで、こっちが気にしてないと、見られてるの全然気づかないですよー

          • By ひっそり

            なんかね!安心した。(俺って、あぶない!)

            • By taraco

              ひっそりさん
              イケメンに限るけど、派手な服とか、個性的なファッションとか、とにかく目につく感じだったら、ほぼほぼ視線に気づかれますんで、隠れる感じの迷彩服・・あ、町では浮くかw、目を引かない感じにしてれば見放題です。
              なんなら双眼鏡なんかどうですか?おまわりさんに肩トントンされないことを祈っています!w

  7. By ひっそり

    肩トントンは、右がいいな、ってか!大丈夫 もう遅いよ~(近頃は、自分で写真アップしてくるし、変わったよね。ホントの気持ちが、出せる正直になれる社会になりつつあるかも。欧米に近づいてるのか?良くは分からないが)最も顔無しだがね、でも、そのうち変わるかも?

    • By taraco

      ひっそりさん
      右肩ですかww
      確かに今の若者たちは、自由奔放に個人情報公開しまくってますよね。私もだけどww
      ミクチャとかいうやつとか見たらびびるレベルの公開ぐあいです。良いのか悪いのか・・私の娘ならばやめさせますけどねー

      • By ひっそり

        ネットデビューの頃は目が ”OO” になってましたが、最初だけ。見えそうで、でも見えない。ギリギリラインの東洋的美学 分かります?カッコ良く例えると、石庭 アッ!理解不能・・? スルーして!でもなんだかんだ、手軽にネット社会は、広がるわけで、それも時代なんでしょう 

        • By taraco

          ひっそりさん
          私もネットを始めた当初はかなり匿名性を重視してたけど、やっぱ匿名ではいられませんねw
          すぐに身バレしちゃったので、ネットのリテラシーって言うんですかね、そういうの大事にしないとですね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください