苦情がきたw

つい先日、ドイブイン鶏の紹介をしてくれた友達から、おめーよくも書いてくれたな!と苦情がきましたw
やはりお気づきになりましたか!いやあの、すみませんでした!!と謝ったら…
なぜかもっと書いて良いと言ってくれたので、これからは遠慮なく親友Aとして登場して頂きたいと思います!
本当に眠らせておくには勿体ない人材なんですよw
以前送料無料にする為に、友達数人で買ったスケッチャーズの靴。
みんなさっそく履いてダイエットに励んでたんです。
この日はランチ&ウォーキングの約束してて、スケッチャーズで集合ね!って話になりました。
待ち合わせ場所に来た親友Aの足元を見たら…

ちょ…タグwwどんだけ大事に履く気だよww
って大笑いして突っこんだけど…
え?なにが?と、どう見ても紙で出来てるタグに気づいてない様子。
これで数日間過ごしてたらしくて、その後しばらく悶絶してたww
あ~これは本物だな!と悟ったわけですが、この何本かネジが緩んでるとこ以外は素晴らしい人間性なので気が合います。
聡明な読者様は、私と気が合う時点で色々お察しでしょうけどww
これからは、親友Aの武勇伝をちょいちょいここで報告していきます!
乞うご期待w

最近、抹茶の風が吹いてる。
昔は嫌いだった抹茶味が美味しいとか、これはまた大人の階段上がった予感…

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください