夏だ!ビアガーデンだ! 翠香園だ!

昨日は友達から誘ってもらって、久留米の翠香園ホテルのビアガーデンにいって来ました!
友達が入手したチケットでご招待という素晴らしき幸運、神に感謝。
翠香園と言えば、藤井フミヤさんが結婚式あげた由緒あるホテルなんですよ~
庭がとっても立派で、ビアガーデンはその庭で楽しめるんです。

肉はこれが三人前で、後は飲み放題。
今回は一人足りてないけど、いつものメンバー。
屋根がテントの席だったから、途中雷雨になったけど、むしろ涼しくなったぐらいで平気でした。
雷雨でテント外の人たちもテント内に引っ越してきて、そっからはひちゃかちゃ。
女子グループと○○製薬さん御一行と一緒に飲む流れに。
めっちゃ楽しかった~!!
来年も舞い降りるチケットに期待w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください