びびった

本日も実家なうです。
もう夜ご飯も食べました。年寄りサイクル半端ないw

甥っ子があいぽんをいじってたと思ったら、こんなホーム画面にされててパニクった。
BBAの状況把握能力なめんな。

私の天敵ゴウヤのカーテン。
窓と言う窓をこれで覆うという執念で、涼を求める田吾作夫婦。
まあ涼しいんだけど、虫がすごくて引く。

ヨシミwじゃなくてアイコww


唐辛子とキュウリ。
キュウリはもう見たくない気持ちでいっぱいだけど、
唐辛子好きだから、
頃合い見てジャイアンするつもり。はあと

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村亜里

    SECRET: 0
    PASS: b78c269ad0998c1a091e794b5df95e29
    結局フェイクの画面だったというわけですか?
    (アイポンツカッタコトナイノデ
    ワッカリマセ~ン)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >水村さん
    そうなんですよ?。悪戯されましたw
    甥っ子はiPod Touch使いなので、iPhoneも使えるんですよ?
    今度はホラーにされてました。泣

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください