バルス!!!

実家に行った理由は甥と姪のアッシー(古w)だったんだけど、帰りたくないと懇願されて萌え死んだ。
んで、二人まとめてお持ち帰りしてしまったw

帰りに寄った薬局で花火買って、たら夫と4人で今年初花火。
はしゃぐ姪と甥。まだまだ子供だぜ!

私地味な性格だから、線香花火が一番好き。
はぁあああ~ん 美しい!!!
甥っ子に誘われてバルスってツイートしたったぜ!
でも70人ぐらい居るフォロワーの皆さんにスルーかまされてるw
大丈夫、泣いてないからww
てか、Yahooのこれうける。
//www.yahoo.co.jp/promotion/bals/
バルス!!!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村亜里

    SECRET: 0
    PASS: b78c269ad0998c1a091e794b5df95e29
    どこもあまり盛り上がらなかったようですね。
    バルスいう前から崩壊していたのか。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >水村さん
    あんまりみんなバルスしなかったんですかねー?
    楽しみにしてたのにw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください