台湾料理食べ放題 888

ダイエッターたらこ、まさかの台湾料理食べ放題ランチに行って来ましたw
いやだって、友達がそそのかしてくるから~。
たら夫は食べ放題って言うなって怒ってくるから、もちろんその友達と。
期待を裏切らない節操の無さがむしろ自慢。
まずはウーロン茶で乾杯~。

食べ放題料金も1500円と破格ですが、ウーロン茶1杯100円と良心の塊営業。
普通このサイズならば250円はふっかけられる。
みんな大好き酢豚。
お肉がべっちゃりしてなくて、酢も効いてて美味。

麻婆豆腐。辛さは好みを聞いてくれたので、辛いのをオーダー。
ここの店員さん、すごく気配り上手です。
このあたりで辛さに汗が噴き出す私の為にクーラー強めてくれたw
コックさんは大連の出身の本格料理人。

焼きギョウザ。もっちりしてて、中には肉汁がじゅわ~と。
水餃子の写真は撮り忘れたけど、この餃子が茹でられた感じで出てきた。
どっちも美味しかったけど、水餃子のトゥルンとした食感が好き。

海老マヨ。
エビがしっかりしてて美味しい。

エビチリ。
エビはやっぱり裏切らない。マヨに続いて死ぬほど美味い。

サンラータン。
本気のラーメンドンブリ大に入ってきてこれでお腹が膨れた。
黒胡椒と酢と辣油の奏でるハーモニーは最強。

青椒肉絲。やっぱこれ食べないとねってことで最後に注文。
美味しくて美味しくてもうね。。

最後は大学餅。大学芋のお餅バージョン。
ちょーちょーちょー美味しかった!!
カロリー考えたらヤバイけど、飴が良い感じでお腹いっぱいでも進む。

ここでさすがのあてくしもギブアップ。
カロリミット飲んだけど、たぶん太ってるよね~あはあはw
さすがに夜はご飯抜きで、ウンチョスがとまならくなったお茶を飲みました。
で、現在OPP祭り開催中~w 下品でさーせんww
でも、今のところ1番のお気に入り。また行きたい!
最後にお店の外観写真。

台湾料理 888~ パーパーパー
電話番号 080-3376-7778
住所 大野城市白木原4-13-36
営業時間 11:00~23:00 年中無休
駐車場はお店の前に2台

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください