飲み時注意!過去最強にお腹にきたお茶。

とにかくすごいから試してみてよ!と友達が分けてくれたデトックスティー。
さっそく飲んでみたんだけど、飲んで半日でお腹が張ったようなPMSのような感じになって~
現在OPP祭り開催中。もうね、ピーヒャラピーヒャラ大変ですw
どんだけすごいんだこれ!って思って、成分とか調べようとググったら…
エステで30包入りを5千円で売ってるのが、今なら10包1100円でゲリラ販売されてます。
とりあえず試してみて欲しくてさっそく紹介してみました~

最安!270種以上のハーブ&美容素材を世界中から厳選し、目的別にブレンド。エステプロ ラボ ハ…
これのG DETOCって種類です。
まじすごいから、便秘で悩んでる人は絶対試した方が良い!
悩んでない人は、本気でお腹に気配りしながら飲んだ方が良いw
今もすごいけど、次の日ももっとヤバイってレビュー見て震えてる。
だって最近導入したサラシア茶で一掃されてたはずなのに、更にですからね。
味はちょっとスパイシーなラズベリー系です。
飲みやすいというより、美味しい!
1包で1.5リットルのハーブティーが作れるんだけど、それをママと半分ずつぐらい飲んで2人で悶絶。
1.5リットル全部飲んでたら、今夜は長い夜になってたかもしらんw
今ママと半分ずつ飲んだって書いたけど、今週も一家総出で我が家に来てますん。
タラ夫さん、休む暇がない件w
まあ彼は優しい上にマイペースだから、文句言わずに甥と楽しそうにパズドラしてますけどね。

夜は皆でたこ焼きしました!
日本はタコが安いから、週末はたこ焼きばかりやってます。
たこ焼きうま~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By yuma

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シアタータウンを検索してたどりつきました。
    今回イベントあっさりしてて物足りないカンジでした。
    期限ぎりぎりまでかかって終わらないかもっ!って
    ぐらいハードなミッション投げまくって欲しいです(笑
    たこ焼きってキャベツ入れるんですか!
    ウロコが目ポロです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >yumaさん
    コメントありがとうございます!
    シアタータウン中毒になりますよね?イベントが次々来るので休む暇なし。
    てか、あの巨匠レベルのイベント希望なんですか?!
    私あれのせいで体調崩したんですけどw
    友達が480人ぐらい居るから今なら余裕だけど、友達少ないと辛いですよね?
    私はたこ焼きにもお好み焼きにもキャベツ入れますよ?
    本当はもっと柔らかいキャベツを綺麗に千切りが理想ですけど、電子レンジで軽くチンすれば割と適当でも平気です!
    明太子とピザ用のチーズと細かく切ったお餅を入れた明太餅チーズ玉も美味しいです!!

  3. By yuma

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    友達が480人!? スゴすぎ!!(>_<)
    LINEを普通に使うときに友達探すの大変そうですね(笑
    でも友達もう少しほしいなー。今25人しかいません。。
    巨匠レベルのイベント来たら友達募集の掲示板いってきますw
    巨匠で体調不良! でも、、分かる気がします。。
    徹夜でフリックしすぎて右手の人差し指が痛かった。。
    旦那がアキレてました(汗
    キャベツ次回のタコパで試してみます♪
    ワタシお好み焼きは白菜派なんで、たこ焼&白菜も試してみようかな~(w

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >yumaさん
    480人も居るとイベントとかないと全部回り切れませんw
    LINEはiPadでゲーム用のアカウント取ってやってるんですよ?
    普段の連絡はiPhoneでやるという。
    じゃないと通知やばいですよね?!
    シアタータウンのグループとかあって、それに参加するとあっと言う間に友達が増えますよ。
    本アカでやると、本当の友達が埋れそうですが…
    うちはシアタータウンとパズドラのイベントが重なって夫婦喧嘩までしましたよw
    iPad一台追加するほど夫婦でゲーマーなので、お互い様ですね。
    お好み焼きに白菜!?
    これは初耳。水とか出ませんか?でも美味しそうなので今度やってみます!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください