とんかつ きんのつる

庶民らしくスシローのマグロフェア行こうと向かってる最中…
食欲湧き過ぎてとんかつに変更。主に私のw
大野城にある、きんのつるっていうトンカツ屋にいきました。
入口で食券を買うというシステム。
最近リーズナブルなお店でよく見かけるよね!

予想通りどれもこれも安い!

きんつる定食780円~
ご飯は小盛り中盛り大盛り選べます。
中盛りと言うたら夫を横目に、また大盛りと言ってしまいました。
夜は炭水化物抜くとか言ってたのはどの口でしょうね~?w
この右側の玉ねぎソース?やばい。美味しすぎる!!

お惣菜がこれより沢山の種類置いてあって、好きなだけ持って行って良いシステム。
これもうどん屋とかでよく見るよね~
とりあえずつまんでみたけど、普通。ヒジキはわりと好きだったけど。
コスパ良し味良しボリューム言う事無し!気に入りました!!
6時ぐらいに着いたけど、既に10分ほど待つという繁盛ぶり。
食べ終わる頃には待合席も溢れかえって、店内に人が溢れてました。
だけどカウンターの中が厨房みたいな今はやりの画期的なシステムで、回転良かったです!
目の前でいそいそと動かれたら、パッパと食べてさあ出ようかねとなりますもんね。

とんかつ きんのつる 大野城店
TEL 092-504-2219
住所 福岡県大野城市御笠川1-6-3
営業時間 11:00~22:00

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ケノーベル エージェント

    ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/30 08:56)

    大野城市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  2. By ゆりゆり

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キャベツの千切り水切りできてなくてびちょびちょ。最悪。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆりゆりさん
    おっと!昨日、また我が家も行きましたよ?
    キャベツって、大きな入れ物に入ってるから、上の方だと大丈夫で、下の方だとビショビショってあるかもですね。
    私は5時とか6時とか、ピーク前にしかいったことないから、キャベツは気になりませんでしたよ?
    それより、昨日はヒレカツの臭みが気になった…夫は平気と言ってたけど。ゆりゆりさん平気でした?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください