弄ばれて泣きをみる

今日もまたカーナビの音声認識に弄ばれてる間に、自分の勘で進んでしまって大変な事になりました。
田舎は車じゃ通れない道が突如目の前に出てくるから怖い。
あと命がけで飛び出す猫と年寄り。
てか、音声認識機能。あれなんなの?
急いでる時に使ってるのに、あの空気読めなさは異常!!
素晴らしいナビが売りのナビプレミアムというグレードを買ったので、純正ナビなんだけど…
割と細めどころか、けもの道に案内してきたりもするんですよね。
自分を戦車か徒歩かと勘違いしてます?テキナ。
まだぶつけてないけど、そろそろやらかす予感。。
大冒険をしながら向かった先は、朝倉にある香港一という中華。
中華街で修行した人が経営してるとかって噂だったから、引くほど高いかもと心配したけど普通だったよ。
酢豚 小

麻婆豆腐 小

海鮮五目麺 大

香港一炒飯 大

炒飯は挽肉が若干謎めいてたけど、それ以外は絶品!
2人でシェアして1人1270円でした。安いよね!
どこぞで修行したって噂の真意は微妙だけど、店員さん中国語喋ってたので本場の方だと思われ。
大刀洗町に本店があるそうで、ここは筑前店みたいです。
最近できたばかりのようで、ネットにも載ってないしまだ知られてないのかな?
窓の外から見たらお客さんゼロで、浮かない顔してる店員さん見えて入るか躊躇ったw
けど、結果は行って良かったです。また機会があれば行きたいです!
お店の外観写真です。

県道386号線を筑紫野から甘木方面に向かって左手にあります。
Aコープ夜須店の目の前です。駐車場はお店の隣5台ぐらいです。
ホンコンイー 香港一
福岡県朝倉郡筑前町篠隈190-3
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00 年中無休!
0946-42-6388

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください