腑抜け。

幼馴染も日本へと帰って行き、
怒涛の日々の終わりと共に、
すっかり腑抜けになってるタラコです。
こんばんは。

バタムのフェリーポートではしゃぐ、タラコ&幼馴染です。
胸のワッペンが、残念なショットw
ちなみに左が私で、右のヒーローみたいになってるのが、
私の愛すべき幼馴染です。
『とりあえず、ビール♪』
ヒーローは、椅子に座ったら
昼夜を問わず、これ連呼。
お陰で殆どの写真、赤ら顔ですww
ま、酒飲むぐらいはヨシなんだけどね、
その後、ショッピングモールなんかにブラブラしに行くと
英語全くできないくせに、いきなり自由行動。
ほんのちょっとでも目を離すと、
もうそこには、このヒーローの姿がない。
バタムとマレーシアのモールにも行ったんですが、
金銀財宝を全身にまとっている酒臭い女が、
一人でウロウロしてたら
昼間でも、さすがに危険ですよね。
気になって観光どころじゃありませんでしたw
ところでこのバタム。
何もないって噂、本当でしたww
ビーチで写真撮って、スパして酒飲んで、終わり。
けど、ケロンレストランの料理は、マジ旨ですた!
お陰さまで、
この写真のズボンの縫い目が、腹肉に負けました☆
今は亡き、ワイドパンツです。
な~む~。
今回は、プライベートビーチがあるホテルだったので、
ビーチで飲んだり、それなりに楽しめたけど、
買い物する気まんまんで、しこたまルピアに換金したのに、
モールがトホホで、だいぶ余りました☆
次は、正月料金高くても、ビンタン責めようねって
誓いあって帰ってきました。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
 
写真は、お気に入りのION前の巨大ツリー。
大きさ比較の為、写真中央にはしゃぎ気味の私が写ってますw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    ご接待、お疲れ様でした!
    ご親友もとても喜ばれたのでは。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    喜んでくれてたら良いですけどね~。
    とりあえず、来年は2週間仕事休んで来星すると、
    宣言しながら帰って行きました。笑

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様☆
    おっと、たらこさんの写真o(^▽^)o
    背、高いのね~♪
    綺麗だね~☆
    ワッペンがぷぷ( ´艸`)だけどね(笑)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    背、高くみられるんだけど、158センチなのよ。
    しかも、一緒に写ってる友達も158センチで私と一緒。
    どうみても、私の方が大きいけどね!
    この写真は特に、友達が後ろに回り込んでるからかな。
    ヒールはいてなくても、160センチ以上に見られるんだよねー。
    肩幅大きくて、その割に顔が小さいからかな☆

  5. By REIKA

    SECRET: 0
    PASS:
    女二人旅、満喫できてよかったね♪
    なんか、幼馴染さんと、雰囲気似てるね~
    IONのツリー綺麗だよねー

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >REIKAさん
    雰囲気似てるかな~???
    似た者同士が集まるっていうし、そうかもしれないね(^_-)-☆
    てことは、私とレイカたんも似てんのかな!??笑
    IONのツリーまじキレイ。見とれちゃったよ。。

LEAVE A REPLY TO REIKA CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください