リアルに出ちゃう。

肉食の同士達に朗報です!
食べた油が吸収されずに、そのまま出ちゃうサプリ。
アメリカ生まれの、ゼニカルってのがあって
みなさん知ってますか?
マジでそんじょそこらのサプリとは、効き目が違います。
なので、飲みすぎ注意なわけですが。
私と同じく肉食なお友達が、
食った脂をなかった事にする作戦を遂行していたので、
焼き肉食べた後に、1粒わけてもらいました。
注意書きの通り、トイレが大惨事になりました。
油がリアルに出て来て、マジびっくり!
こんなん食ってたんだと、怖くなっちゃいました。
そら肥えるわ!って。
友達曰く、ジャンクな油と、良質な脂では色が違うらしい。
ポテチは黒で、フォアグラは黄色だとか。
確かにその日は良い肉食ったので、黄色よりでしたw
え?ちょっと下品過ぎますかそうですか。
ところで、そのゼニカル。
シンガポでも薬局で売ってるらしくて、
薬剤師みたいなお姉さんに、ゼニカルちょうだいって言ったら・・
あなたには必要ないわーあれは病的に太ってる人の薬よ。
もし欲しいんだったら、病院に行って処方箋もらってきて
たぶんあなたにはくれないと思うけど!
って言われました。
そんな劇薬のようですが、
私の友達はこれで食べても平気って言って
ガツガツ食べてほっそりしてます。
大丈夫なのかちら?羨ましいけど!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなサプリがあるとは、知りませんでした!
    すごい!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    本来吸収するはずの栄養を流しちゃうなんて、
    めちゃくちゃ体に悪そうですが・・
    太るのとどっちを選ぶかって感じですね~。
    肉を貪る日のみにしたいサプリですよね☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください