ありがたや~。

先日、友達とランチついでに、
私のオアシスのダイソーへ行ってきました。
日本には、その辺に便利グッツが売ってるので、
あまりそう感じない人も多いかと思いますが、
ダイソーは、宝箱です。
あったら良いな~♪な、生活便利グッツが、
ズラッと陳列されてるんですよね。
え?これキャンドゥーの売り文句だっけ?w
入った瞬間、瞳孔開いて脳が覚醒。
毎回サンタクロースみたいになって帰ってます。
12階に引っ越しして、
風の通りがめちゃくちゃ良いんですが、
干してる洗濯物が、
よそへ遊びに行かないか不安だったんです。
パンツなんか近所に飛び去った日には、
軽く死ねますよね。
私のじゃないって顔するけど、それでも嫌だ。
近所迷惑って視点は無視の姿勢w
それに、洗濯物が強風に耐えれず、
最終的に、ひと塊りに寄り添ってるのも悩みでした。
そんな悩みを解決してくれる、ハンガー固定のグッツをゲット。
洗濯バサミも、オサレな物を追加しました。
2年も使ってると、プラスチックがダメになるんですよね。
そんな怪力なつもりないのに、
ちょっと力入れただけでポッキポキに折れてしまって驚きます。
なにこれ、私かっけーみたいにww
他にも、お茶の葉を入れるTパック的な物や、
冷蔵庫の中を整理する可愛いカゴや、超強力な吸盤や、
下着洗いの、NO柔軟剤な中性洗剤などをゲット。
帰宅ラッシュの電車で、割と迷惑的な視線を感じながらも
コレをああして~なんて、妄想してニヤニヤ。
ま、何が言いたいかと言いますと・・
ダイソーマジ最高!ってことです、奥さん!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    私もダイソーラブです♪
    今回は、冷蔵庫の中を拭く使い捨てペーパーが重宝しました。

  2. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    来たばかりの時は気が付いたら100ドル近く使ってたもんだけど、最近は行っても20ドル前後。
    成長したわ、私(笑)
    欲しいものが無かったらダイソーへ。は鉄則だよね!
    もんじゃのヘラも売っててびびったもん。
    シンガポーリアンも興味深々で手にとってたけど、絶対購入後、本来の使われ方しないよね(笑)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    冷蔵庫の中を拭くペーパーですか!??
    ザ・神経質な私には、もってこいのグッツですね!
    ぜひ今度チェキラッチョしてゲットしたいと思います!
    耳より情報センキューです(^_-)-☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    私今でも50$超えしちゃうよ~。笑
    ダイソーで、常に50アイテムは買ってる自分にびびる。
    日本だったらこの勢いでの買い物は、ちょっとありえないけど、
    ダイソーって、まじ熱いよね!
    つーか、もんじゃのヘラとか日本人向けにおいてるのかなー?
    シンガポリアンが買っても、良くてティースプーン代わり?笑

  5. By m・h

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイソーいいですね。
    ダイソーにないものがないんじゃないかと思うくらい品数が豊富で、いつも間にか両手がふさがるほど買ってしまいます。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >m・hさん
    お!ここにもダイソーファンがッ(^0_0^)♪
    ダイソーは、マジで熱いです!!
    ついセレブ買いしちゃうんですよねー。
    ま、ダイソー行ってる時点でセレブではなさそうだけど☆笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください