【ビタミンB】舌下吸収が効く Source Naturals Coenzymate B Complex 活性型ビタミンB

皆さんお待ちかね活性型ビタミンBコンプのレビューです!
ん?ポジティブすぎますかねw


ビタミンが出てるのか、度重なる不眠サイクルに疲れ最強でアホほど寝てるから尿が濃いのか、お小水はすごく濁りましたwあらやだ生々しいw
が、数日観察してるとそうでもなくなったのでちゃんと吸収されてるかと思います。


とりあえず飲んで半日で凄まじい眠気と体温の上昇を感じました。
飲んだ瞬間から、カーッとなるような頭がぐわんぐわんな感じがして、これプラセボなら私は催眠術とか超かかりやすいタイプだと思う。そんぐらい体感がすごかった。


その後取り憑かれたように寝てたら、久々に頭痛になりましたw
あれ?ビタミンBが頭痛に効くって聞いたけど?ww
でも疲れが抜けたー!寝たー!って体感できる程寝れたので、頭痛薬飲んだけど後悔はないです。


ゴルフで恐ろしい程日焼けしてきたタラ夫にも舐めさせてみたら、眠れなかった…と次の日言ってた。
なんでだろ?そんな人もいるかもしれません。
コエンザイムが悪夢を見せる事は知ってるけど…ビタミンBで眠れなくなるなんて謎だ。


私は超眠れるようになって、顎にできてたシコリ?みたいなヘルペスの残骸がほぼなくなった。あう人にはあうのだね、きっと。
てか、ヘルペスにはチアミンビタミンB1が効くので、1錠で6.5mgもとれて、しかも吸収率の良い舌下型なので、ヘルペスにお悩みの人はこれとリジン飲んでれば間違いないと思います。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの:ビタミンBコンプレックス
Source Naturals, Coenzymate B Complex, Orange Flavored Sublingual, 60 Tablets

これは舌下で飴みたく舐めて吸収するタイプなんですけど、味はグレープフルーツの美味しくないやつみたいな感じです。
お菓子だったら絶対売れないマズさだけど、薬にしてはまあアリかなって感じ。


これを勧める理由は、もちろん活性型ビタミンBだってこともあるけど、ビタミンCの含有量が微量なので午前中にも摂れる事。
午前中にビタミンCを摂ると、出なきゃいけないホルモン抑制しちゃって、結果頭がボーッとしちゃう上に、メラニンの吸収よくなるとか怖いこと聞いたので。
あと、ビオチンの含有力が少ない事も。


私も最近知ったのですが、ビオチン過剰摂取のリスク。赤ちゃん待ちしてる女性は注意です。
ビオチンを多量に摂取しても、速やかに尿中に排泄されるので、一般的には過剰症はみられませんが、妊娠中に多量のビオチンを投与すると、哺乳動物では胎仔の吸収 (妊娠初期の胚死亡) や胎盤、卵巣の委縮がおこるとの報告もあるようです。


胃が悪い人はやめた方が良いですが、吸収力をあげる為には食前1時間もしくは食後2時間あけるのがビタミンBに良いらしいです!
私は打倒ヘルペスで免疫強化の為に朝起き抜けと、夕飯作る前に飴みたく摂ってます。
どーも疲れが取れないって人や、代謝をあげてダイエットしたいって人におすすめです!


コエンザイメイト ビタミンBコンプレックス成分説明
ビタミンC(アスコルビン酸ナイアシンアミド) 17mg、チアミン(コカルボキシラーゼ20mg(Coenzymated)より) 13mg、リボフラビン(フラビンモノヌクレオチド15mg(Coenzymated)より) 10mg、ナイアシン(イノシトール・ヘキサニコチネート34mg、アスコルビン酸ナイアシンアミド30mg、ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド10mg(Coenzymated)より) 39mg、ビタミンB6(リン酸5ピリドキサール15mg(Coenzymated)より) 10mg、葉酸 400mcg、ビタミンB12(ジベンコザイド1mg(Coenzymated)より) 860mcg、ビオチン 150mcg、パントテン酸(パントテン酸Dカルシウム) 25mg、ナトリウム 5mg、コエンザイムQ10 12mg、イノシトール(イノシトール・ヘキサニコチネート) 7mg

その他の成分 / ソルビトール、マンニトール、ナチュラルオレンジフレーバー、修正セルロースガム、ステアリン酸マグネシウム、ナチュラルリコリスフレーバー、クエン酸ナトリウム
総炭水化物1g


個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください