お金なら払います

先日髪が重すぎな事に我慢ができずに美容室に行ったのだけど、色々面倒で家のまあ近くの所に行きました。
つっても、市内に本店があって研修などで行き来があるという腕を信頼していたお店へ。
そったら、まれに見るスキバサミ使いにあたってしまい、髪の毛すっかすかにされたw
スキバサミでジャキジャキやられた瞬間、え?スキバサミ??って言っちゃったんだけど・・
いや別にスキバサミ使わない事も出来るんですけど、
そしたらカット料金上げないとだからね~だって。
店舗の土地代が安いっていう田舎値段かと思ってたら、スキバサミ値段だったとは想定外ww
どーみてもスキバサミに引いてんのに、使わずに切れる腕があるんならそのスキルを発動していただけると助かりますが…
お金で済むなら払いますって言いかけたけど、すごい勢いでハサミ入れられたからもう諦めて心の中で泣いた。
髪くくるつもりで妥協した美容室だったけど、向こう半年ぐらいくくる事になるとはww
途中でケチつけてメンタル崩壊からのカオスな髪型にされるのが怖かったから、せめてヤンキーみたいにしないでくださいって懇願したのに、完全にヤンキー風味ですありがとうございました。
入ってるお客さんが人生のベテランさんばかりで嫌な予感したんだよね~
まじ勇気出してあの時帰れば良かった!!
美容院だけは、街にでないと怪我すると学びました。よし寝こもう。
シンガポール時代は言葉の壁を信じてて、ブログに日々の鬱憤を遠慮なく書けたけど、帰国後は本人読むリスク考えて遠慮してました。
でも今回だけは、我慢できずに書かせてもらいました!!
豆腐の角さん、丁度いい頭見つけましたので今度紹介します。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: d690fc349c232b5c1932bd17d0f88b20
    ごめん、死ぬほど笑ったww
    布団の中で息を殺してマジで死ぬかと思いましたww
    スキバサミが出たときのショック、私も過去にあります。
    メデューサに見つめられたかのごとく、硬直して脂汗がでましたよ。 普段はオッサンなんだけど、自分が女であることを痛感した瞬間でもありました。いいのか悪いのか。
    たらこさんは美人やから、髪型がたとえ残バラ坊主でも、絶対綺麗だと思います!!
    私なんか4.5頭身でじゃがいもみたいな顔だから、何したって似合わなくて切ない毎日なんですから!!
    美容院は流行ってるというか、若い人がいないと不安ですよね。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    笑ってもらえたなら、顔ばれしてんのに勇気出して美容室ディスった甲斐がありましたw
    すきバサミの与えるダメージぱねぇですよね!あわわわーなって、ちょ・・え?って言っちゃいましたもん。
    その後、大丈夫です大丈夫ですがヤンキーにだけは・・って懇願w
    まあ全ての期待を華麗に裏切られたわけですが。。
    あ、私が本当に美人かどうかはさておきw、慰めてくれてありがとうございます!
    美容室のお客さんの層、ベテランさんが4割超えてたら確実アウトですね。痛感しました。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください