砂糖不使用で自然な甘さのオーガニックドライマンゴー:アイハーブおすすめブログ

アイハーブのドライマンゴーは、素材を活かしたものばかりで美味しくないのが多いのですが、これが本当なのかなと思ってきた今日この頃。

私が好きな7Dのドライマンゴーは言うならばセミドライでプニプニ、そして甘い。砂糖でw


青ハーブ自然な甘さのドライマンゴー
Bare Fruit, オーガニック ベイク・ドライマンゴー・チャンク


紹介記事書いててなんですが、このドライマンゴー微妙w

私が7Dのドライマンゴーに慣れてるからまずいのか、それとも世界共通的にまずいのかは不明だけど…

モサモサ干からび過ぎで、ちょっと衝撃的でした。


でもレビューでは、美味しい!何度もリピしてますと…
私もこんな風な大人になりたいw

今PMSで肌荒れ絶好調なので、砂糖抜く為モサモサマンゴーで耐えたいと思います。
でも慣れると美味しい気もしてきたかも?

ちょっと酸味があって、甘すぎないので、7Dの砂糖まぶされドライマンゴーに不安を覚えるあなたには、おすすめのドライマンゴーです。

Bare Fruitオーガニックドライマンゴー商品説明


USDAオーガニック・非遺伝子組み換えプロジェクト承認
グルテンフリー・コーシャ・100%オーガニックマンゴー
ワシントン州農務省によりオーガニック認証
砂糖無添加・防腐剤不使用・低脂肪・非遺伝子組み換え
コレステロール0・トランス脂肪0

まずいとか言ったけど、砂糖無添加なので身体には優しいドライマンゴーです。
こっちの味に慣れれるように頑張りたいと思います!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください