残念な変化

2年ちょいに及ぶ南国生活で、
色白?だった肌が、残念なことになってきてしまいました。
ここに居たら、白くなる暇がないんですよね。
引っ越しで窓掃除しちゃったあたりから、ほんと残念な感じです。
ドカタ焼けみたいになってます、腕が。
日焼け止め塗って、日傘使っても、年中真夏。
キラーレベルの日差しに、メラニン色素も大喜びです。
日本は冬という、肌が白くなる時期があるので、
寒いのは嫌だけど、マジ羨ましい!
顔は、色々やってるからか、腕より白いのですが、
リバイタのお陰で、睫毛もラクダみたいになり、
ますます、インド人化しておりますよ。カレーが似合いそうw
最近会う友達に、結構な確率で、睫毛はエクステ?と聞かれます。
リバイタラッシュ 本当に睫毛わさわさになりますよ!
私は半年使って、今伸び止まりかなって感じだけど、
止めて戻ると嫌なので、リピ買い決定です。
たまにお問い合わせがあるので、
シンガポールを始め、海外にお住まいの皆さんに、
耳より情報。。
リバイタラッシュ欲しいけど海外で買えない!って人は、
この下に貼ってる、ストロベリーネットのリンクから買えますよー。



メイクアップのところを見てみてください。
リバイタのってます。
しかも今安いです!買いですよ、奥さん!!
そういえば・・前の家のオーナーから、
『カーテン破けてるの
気付いちゃったんだけど?』
って、ガクブルなメールを頂いてたんです。
とりあえず、知らないデスとだけ返事して、
まじでガクブルしながら、様子見作戦をしてたんですが、
驚きの返事が来ましたよぉ!
『本当は100$請求するとこだけど、他をキレイに使ってくれてたから、
私はハッピーだから、許してあげるよ!』
えーなに急にどうした?思ったより高く売れた??
もしそうじゃないなら、恋でもしてるとか?w
ドカタ焼けした甲斐がありました。
たかだか100$だけど、あの頑張りがなかったら
窓代も請求されかねなかったしね!
もちろん、この私の活躍のもたらした結果について、
散々タラ夫に言い聞かせておきました。
新年早々、やなやつ全快ですww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ましゃまろん

    SECRET: 0
    PASS:
    私も年賀状用の写真探してたら、黒い写真ばっかりで愕然としたわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    このまま地黒の人のようになってしまうのかなぁ。
    今はいいけど、日本に帰ってからが怖いね・・・
    リバイタ、私も愛用中♪
    この間エクステする時、一番長いエクステと睫毛の長さが変わらないよ~って言われたよんo(^-^)o
    効果あると嬉しいよね~。
    でも日本ではさらにすごいのが、流行ってるらしい。お友達が実験中だから、結果が良かったら報告するね。

  2. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったですねー。
    努力が報われましたね!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ましゃまろんさん
    でしょでしょーーー?気をつけてるつもりなのに、
    年々黒くなってっちゃってるよね!
    しかも1度焼けたら、なかなか白にならないこの辛さ(-"-)
    あ、リバイタやってんだー!マジ伸びるっしょ!??
    私も今マスカラしたら、1度塗りなのにド迫力。笑
    軽くファービーみたいになっとりますよ。笑

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    はい、私の頑張りのお陰でボッタされずに済んだお金を使って、
    美味しい物でも食べさせて頂きたいと思ってます♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください