不倫妻

yahooのフリーメールを愛用してるんですが、
ここ数カ月、不倫妻や家出少女から、
1日数十件という大量のメールが送られてきて、
大迷惑しています。
『おっばい丸出しなんですが、
どうですか?』

なんて、朝っぱらから苦笑いを誘う件名。
私は別にあなたが丸出しだろうと構いませんけど?
テキナww
題名に釣られてこのブログにご訪問くださった皆さん、
期待はずれな内容で、ごめんなさいw
けど、私のメルアドは、自分の名前入れてるし、
完全に女子のアカウントって分かる感じなんですよね。
私の名前、超普通だし。
なぜにその灰色業者さんが、私をターゲットにしてくるのか、
意味がわかりません。
私は、男が好物です。
家出少女にも不倫妻にも、興味なんてありません。
てか、未だにそんなあほあほメールに釣られて
クリックしちゃうようなお目出度い人、いるんでしょうか??
おっぱい丸出しだって?
オイオイとんだおさせだなーよしクリックしよう!
とかなるか普通?
最近は、どんな裏技を使っているのか知らないけど、
私のメルアドから、私宛に、
おっぱいがどうのこうのというメールが、
来ることもあるんですよ。
送ってないのに、不思議すぎる。
あの・・どうせ送るなら、
チ○コがどうのこうのにしてもらっても
良いでしょうか?
そしたら、クリックしちゃうかもしれないww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    不倫妻、題名につられたのが、ここにも一人(笑)
    迷惑ですよねー。ほんと。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    おっ!釣れた~!ぐへへ。笑
    マジ迷惑で困ってます☆
    3日間とか放置しちゃったら、びっくりするぐらい
    メールきてます、不倫妻さんから。笑

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは~(笑)
    不倫妻・・・って
    本当だよね!!
    チ○コの方が興味ありますよね~
    きゃ~
    私ったら・・・
    恥ずかしい~( ´艸`)

  4. By ナオリンさま

    SECRET: 0
    PASS:
    同じく、女の名前入れてるのに、そのメールはないだろう。って内容が、たくさん。毎日。。。。
    ちょっと、メール放置してると、120件とか。
    きっと、たらこさんより、量多いです・・・・
    ほんと、男の件で来てほしいよ。
    きっと同じところから、きてそう!!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    不倫妻、結構メールがしつこくって。笑
    不倫夫なら、クリックしてしまうかもだけど、妻の方には
    あんまり興味ないですよね☆
    クリックしたら『登録ありがとうございます』って出そうだけど。笑

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナオリンさまさん
    旅行会社もパン○ラとかの動画も、そのアカウントで登録してるからか
    いつの間にやら、私のメルアドたらいまわし状態。笑
    男の件だと、どんな奴か見てみたくなるけど、女だと
    イラッてくるだけで、興味もわかない。
    マジ止めてほしいですよね、大事なメールも見逃がしそう!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください