明けちゃったよ!

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も私の暴走を
温かい目で見守って頂けると幸いですw
やっぱ正月と言えば、今年の抱負。
皆さんは、なにか抱負考えましたかーー?
私は、昨日の悪妻な素性のカミングアウトで
株を下げまくってしまったから・・
というわけではありませんが、今年の抱負はずばり!
早起き!です。
出かけない日は、
好きなだけ寝れて幸せ~♪で良いんですが、
問題はお出かけする日。
早起きしますよね~?
つっても、9時とかだけどw
すると、体調がすこぶる悪いんです。
眠すぎて頭の回転悪くなるし、目がろんぱる。
そんなぐーたらで、だらしのない生活、
淑女を目指す私としては、改善ポイントだと思いまして。
タラ夫に、絶対起こしてねー!と、
面倒臭い事頼んでますww
そしたら、この無駄に夜更かし気味なのもなおり、
充実した1日が送れるのではないかと、
新年早々夢と希望に溢れてます。
まあ皆さんにとっては普通の事でしょうけどねw
そしてそして、お肌のゴールデンタイムに睡眠をとり、
更に、美肌に命を懸けていきたいと思います!
早起きは三文の徳作戦です。
続きましてはお料理の方ですが、
嫌いなもんは仕方ないので、
そこは今年も、
タラ夫さんに頑張っていただこうと思ってますw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By モリやん

    SECRET: 0
    PASS:
    あけまして おめでとうございます
    ことしもよろしくおねがいします (*^。^*)

  2. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    早起き、いいですね。
    私も見習おうっと!

  3. By m・h

    あけましておめでとうございます。
    すごく大事な目標だと思います。私も何もない時はダラダラと寝ていますから。。。(汗)
    体調のためにもいいことだと思います。
    今年も宜しくお願いいたします。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >モリやんさん
    コメントありがとうございます!
    こちらこそ、宜しくお願いしますね。。

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    早起きしたい気持ちは、やまやまだったんですが、
    カウントダウンに行ってしまい、タクがひろえず寝たのは9時半。笑
    ま、、今起きたわけですが・・口だけ番長全快ですね☆

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    早起き・・正月明けたら頑張ります!
    朝ヨガするのが、今年の目標です。

  7. By かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします。
    優しいタラ夫さんに早起き手伝ってもらって
    頑張ってくださいねー☆
    私は今から抱負考えようかな(遅っ

  8. By ましゃまろん

    SECRET: 0
    PASS:
    私も早起きしなきゃなぁ☆
    最近、ますます起きれなくなってる気がする・・・・
    一緒に、頑張ろう(^_^)v
    今年も仲良くしてね~(*^▽^*)

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ましゃまろんさん
    あけおめー!
    昨日マーライオンパークにカウントダウン行ったんだけどさ、
    タクが捕まらずにオールナイト。
    起きたら、昼の3時だったー。笑
    出だし不調だけど、頑張ろう(^_^;)
    こちらこそ、今年もよろしくねッ♪

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    あけおめでーす!
    こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね♪
    優しい夫なので、たぶん1度しか起こしてくれなさそうなので、
    ちゃんと起きれるように、頑張りたいと思います(^_^;)

  11. By sunny-choc

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとう!
    ブログ、何気にほぼ毎日読んでるよ。ちょうど12時過ぎ頃授乳タイムなのでケータイ片手に(笑)
    去年はあまり会えなかったけど今年は会えるといいなぁ(^o^) 今年は姫共々、仲良くしてやって下さい。2月帰ったら遊んでねー(^_-)

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >sunny-chocさん
    あけおめー!
    授乳タイムのお伴になれてうれしいわ♪
    姫は、元気~???
    2月に帰ってくるんだねー!楽しみに待ってるわぁ(^0_0^)♪
    今年もよろしくね!!

  13. By トラ猫

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとう。
    私も今年も、一匹魚はさばかず、
    切り身で通す1年で行きます。。。(笑
    今年もどうぞよろしくね。

  14. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >トラ猫さん
    あけおめーー♪
    トラ猫ちゃん、魚さばけんのー!??スゲーー!
    ま、めんどいし、切り身大賛成だけどね(^0_0^)
    私、ししゃもより大きな魚は、触れることすらできない。笑
    エビも最近克服したけど、やっぱ茹でる前は無理だし☆
    今年も、一緒に遊んでねーー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください