私の夫。

ついに、大晦日ですね~。
今年も早かったー!もう1年終わったよ。
前厄の恐怖に怯えた1年。
厄祓いスルーしちゃったけど、
何事もなく無病息災で過ごせました。
次は、本厄。
頼んどきますよ、私の守護神様達!
私の親友は、さすが厄年という1年を過ごし、
今日も、朝からめずらしく電話がかかってきたかと思えば、
派手に転んで、骨折したそうだ。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
2000円しか包まんかったけんかいな・・
ちょっとケチッた事を心配していたw
厄参ってるのに、
少なかったからって神様そりゃないですよね?ww
片手間でも良いので、
どうか彼女の事もお守りください。
このブログを始めて、もうすぐ5ヶ月。
飽きっぽい私が、毎日せっせと更新し続けられたのも、
読者の皆様のお陰です。
数々の励ましのお言葉、ありがとうございます。
このブログによく登場する、私の王子のタラ夫さま。
仮に本人がこのブログ読んだなら、
寝込んでしまう様な内容ばかりを書いているので、
たまには、王子を褒めておこうと思いますw
手がかかるお子チャマなのは、実はお互いさまなんです。
え?知ってるって?ww
私が書いているブログなので、
無論私よりな意見&出来事なわけで、、
タラ夫にしてみれば、
てめぇ~どの口が言ってんだよ!テキナねw
私の両親が、どうかホントお願いしますよと、
のし付けて渡したぐらいの、
思いやり溢れる良い奴なんですよ、タラ夫。
なかなかこんな優しい人居ません。
よく書いてますが、
私が今住んでいるのは、シンガポの端っこ。
タラ夫の会社が、この近くにあるのが
ここに住んでる理由なんですが、
それを良い事に、私の自由奔放っぷりは炸裂しております。
時間と体力の限界を考えずに全力で遊ぶので、
出かけた日の晩ご飯はほぼありません。
しかも、仕事終わったよの電話がかかってきた時に
自分の現在地とご飯がない事を告げるw
その後も遊び続け、気が向いた時間にしか帰りません。
同じタイミングで帰る時は、迎えに来いと呼びつけ、
疲れたので外で食べると素で言います。
更に、土日はキッチンに寄りつこうともしません。
日本から、お友達が遊びに来てくれてる時とか、
それが4日間でも10日間でも、私も観光客気取りです。
そして、里帰りと称して年一で1ヶ月姿を消します。
文章にしたらなんかちょっと・・
よくこんな嫁もらったなって感じですよね~。
あれなんかちょっと書き過ぎた?w
こんな私との結婚生活、幸せって言ってくれるタラ夫。
マヒして普通が分からなくなってるのか、
懐が深いのかは知らないけど、
実はすんごい良い奴で自慢の旦那です!!
器のちっちゃい私は、色々愚痴ってるけど、
実はとっても幸せです。てへ。
それでは皆さん、良いお年を~!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    思いっきり当てられてしまいました。
    ごちそうさまです。
    勝手に仲良くなさってください(笑)
    よいお年を。

  2. By たかさん

    SECRET: 0
    PASS:
    面白い記事ですね^^
    ブログのおかげで少しは発散できてるのかもしれませんね^^
    お正月は日本に帰ってこられるんですか?
    もしそうでしたら無事にこれますように^^
    でわ風邪気味なのでそろそろ寝ますww
    おやすみなさい^^
    置手紙は問題解決したみたいですよ^^
    わたしも置手紙の復活考え中です^^
    まだわかりませんけどね^^;;;;;

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    あはは。それなりに仲良くやっておきます。笑
    来年も、水村さんにとって良い年でありますように~!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たかさんさん
    ありがとうございます!褒めてもらって、嬉しいです♪
    私は、おきてがみの便利さについつい復活しちゃいましたぁ~。
    お正月は、友達も来てるし、こっちで過ごす予定です。
    南国に慣れ過ぎちゃって、日本へは夏にならないと帰れません☆
    たかさん、風邪ひいちゃったんですかぁ~!??
    温かくして、ゆっくり休んでくださいね!お大事に。。

  5. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    ごちそうさまー!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    えへえへッ。笑
    ありがとうございます!

  7. By REIKA

    SECRET: 0
    PASS:
    たら夫さん、めちゃくちゃいい人ぢゃーん(・∀・)
    我が家は、昼近くまで寝てると、
    起こされます。・゚・(ノД`)・゚・。
    また、来年もよろしくお願いします♪

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >REIKAさん
    うちら夜型人間には、早起きはちょっとつらいよね。笑
    人としては、早寝早起きが望ましいんだろうけどさ!
    こちらこそ、来年もよろしくね!

  9. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの夫もたらこ夫さんと似ている(笑)
    そして、私も少したらこさんに似ている
    たらこさんとブログでお話出来るようになって、
    嬉しかったです♪
    よいお年をお迎えください

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    なっちさんも、私のような感じなのー?(^0_0^)
    お互い旦那さんが、可愛そうだね。笑
    私もなっちさんとの出会い、嬉しかったです!
    お互いゴルフ頑張りましょうね!
    良いお年を~♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください