料理の才能ってあるよね~

その素敵な才能とやらが私には全くないのですが。
専業主婦なのに致命的!ww
今日はママに貰ったらおからをどーにかしようと、おからハンバーグにしました!
でもレシピ無視しておから多めだったから、レタスで包んでコンソメ煮に。
そしたら思ったよりまずかったので、お皿にあげてケチャップとチーズかけて焼きました。

これでなんとか食べれるレベルになったけど、ジューシーのかけらも無いw
疲れて帰ってきてこれが待ってるとか、たら夫どんまい!
しかも無駄に凝ってる風に見えるから、怖くてマズイとか言えない雰囲気ww
レシピ丸無視したにも関わらず、まだまだ余る生おから。
困ってホットケーキミックスとコネコネして、オーブンで焼いてみました。

バターと黒糖入れたけど、自分用だからそんなに沢山は気が引けたわけ。
んだらば、まずいのなんのってww
市販のサクサククッキーこえぇぇええ!
って生おからのせいかもだけどw
なんにせよ、おからは黙って炒れと学んだ出来事ですた。
今日のオヤツはこの微妙なクッキーだぜ!w
納豆とトマトも食べて、肌に作った傷を意地で治してやる!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください