なかったことに。

今日は、インド人の賢い知恵のご紹介です。
マジで効果抜群です。
薄いグレーのレギンスを履いていたんですよ。
それで『あ・・きちゃった・・。』
なことになってしまって、
レギンスが、あららな感じになっちゃったんです。
洗濯の液体洗剤がありますよね?
我が家は、日本から送ったボールドを使用してますが、
それを直接シミにつけて、いったん乾かすんです。
乾いた後に、普通に洗濯したら、
落ちるんです!
もうそれは、完全になかった事になるんです!!!
油汚れや日焼け止めのシミなんかにも、
この方法使えます。
長期に渡りつけたシミは、微妙かもしれませんが、
アッヤバ!な時に、すぐやれば、
私の経験上、生地も傷めず仕上がり、超キレイ!
私のレギンスも、無事に復活しました♪
インド人ってやっぱあれですよね?
カレー。
よくつけちゃったりで、考え出した知恵?
なんにせよ、ありがたい情報ですね。
素敵です、インド人。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    ボールドって、洗剤、よく落ちるのですねー。
    今度、やってみます。
    よい情報、ありがとうございました。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    液体洗剤なら、なんでもオッケーっぽいですよ!
    私はボールドの香りが好きで使ってるんですが。。
    よく落ちるので、油汚れに困った時は是非!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >アシュトンさん
    応援、ありがとうございます!
    嬉しいです♪
    私も応援、させていただきましたよ(^0_0^)

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください