蜘蛛の巣を張らせないスプレー

毎日毎朝、物干し台に意地でも暮らそうとする蜘蛛との死闘を繰り広げているんですが、そろそろ我慢の限界。
なので、薬局で見つけた蜘蛛が来なくなるスプレーを物干し台に噴射。

竿とハンガーには噴射する訳にはいかないから、ノーマーク部分がどーかなとは思うけど効けば良いな~
蜘蛛が来なくなったらまた報告します!
効果は1ヶ月で、700円くらいです。

お昼ご飯にピザ焼きました!
ピザは配達してもらうのが常なこの時代に手作るとか、爽やか過ぎて自分に身震いw
なんだかんだで3週間連続うちに押しかけてくるタラコ家の皆様の為に作りましたん。
朝から電話で起こされ、今日も行くから!と一方的に言われるの。
可愛い甥と姪に会いたいから許せるけど、老人2人だったら頭バーンですよねw
あー甥と姪が可愛くて仕方ない。
まじ癒された。
なんであんなに可愛いんだろう!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ピザ焼いちゃうなんて素敵奥様ー!!
    ダラ母な私には眩しすぎてピザ見れませんww
    甥っこかわいいですよねー。
    娘が産まれてもかわいくて仕方ないのに、甥は娘のほうが好きみたいで悲しいです。
    姪もほちい。(?????????)w

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    そう?素敵?ホームベーカリーが捏ねたんだけどねw
    小さい時同居してて、成長の過程を見てきたのもあるかもだけど、可愛くて仕方ないんだよねー!
    初めて名前呼んでもらった時の感動とかヤバイよね!!
    姪はちょっと大きくなったらもう、突っ込み凄いよ?
    昨日甥っ子の話を途中で流してママと喋ったら、甥は何でちゃんと聞いてくれんと?っていじけてたのに対して、姪は横からいつもやけんwって突っ込んできてさ?
    まあどっちもかわいいけどね!

  3. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    ホームベーカリー使うとピザも簡単♪って言うけど。。。
    生地を延ばすの苦労しません??延ばしても延ばしても縮んでくるの(*_*) たらこさんは丸く延ばすの上手ですね♪
    夫がスマホにした理由・・・電波障害で通話が出来なかったとき、携帯が壊れたと思ってauに在庫であった売れないスマホを購入してきちゃったの(+o+)バカなやつめ!パケホ代もったいないから簡単ケータイにしろって言ったのにw
    扇風機の羽根。。。うちは年に一度しか洗ってません。けっこう使い倒してるんで真っ白だったのがオフホワイトになってきて。。。埃がめだちませんw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆきさん
    確かに生地延ばすのは大変かも?
    縮んで戻ってきますもんね!そこをまた延ばして?と大奮闘ですw
    初めに生地を丸めて延ばすと、まあまあマシな丸さに仕上がりますよ?
    確かにメールもパケットも必要ないなら、携帯は安心携帯で間に合いますよねw
    うちも基本メールしないみたいで、たまに用事がある時SMSくるぐらいです。
    だけど、私のiPadでパズドラを…ギーーー!!!
    扇風機ってすっごい汚れません?西日本空気悪いからかな…
    カバーにまで埃が付くから、たぶん月に1度くらいのペースで洗ってますよ?
    もはや趣味の域ですよねww

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    アホみたいな質問なんですけど、ホームベーカリーって、縦長のあの食パン作るやつですよね?
    それで捏ねる工程だけして、ピザはオーブンで焼くんですよね?
    ピザ焼くためにはホームベーカリーとオーブンレンジ買わないとだなぁ。うちのレンジ、オーブン機能使えないし、なんと旦那んちのお古…。
    くれるってゆーの、いらないとは言えなかった…(>_<)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    ホームベーカリーは、縦長の食パン作るやつです!
    ピザは捏ねてもらったやつ延ばして焼くだけなんですが、一次発酵まで済ませて形成して二次発酵からヘルシオにさせたりできますよ!
    ホームベーカリーとオーブンレンジは最強ですね。
    よく分からないけど、古いオーブンでも温度設定できたら二次発酵から焼きまでできるのかも?
    うは買った後に旦那の実家のお古のダイニングテーブル頂いちゃって、2セットもダイニングテーブルあるというw
    小さい方は使ってない部屋において私のPCデスクになってます。いらん買い物したわ?

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください