取られた

お前もiPhone買えと言ってるのに、要らないと言い張るタラ夫。
このスマホ社会において、未だ会社から与えられたガラケーだけで過ごすという無欲っぷり。
それはそれで家計は助かるし良いんだけどね、あるからやってるだけとか言って、この通り。

パズドラにはまってiPadを返してくれないの。
返せと言えば、もうやらない!!とかいじけるから扱いにくいし…
iPad mini 欲しくなってきた~

今日もタラ夫の歯医者帰りにレッドマンに行って来たよ!
4時前というなんとも絶妙な時間帯だったから貸切だったけど、ぎりぎりランチに間に合ったのでランチセットを。
これにサラダと味噌汁とご飯ついて980円は安いね!
むしろ今度からも4時までに入ろうw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    夫がスマホに替えて1年、私未だにガラケー。
    しかし週に1度は「ケータイ交換してよ。。。」と頼まれる。iphoneだったら交換に応じたのにわけわからんスマホは私も使いたくありませ~ん。
    ちなみに夫は通話オンリーでメールすら使用しません(-_-;)
    解体された扇風機に視線が釘付けw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆきさん
    ちょうど扇風機の羽根を洗おうと解体してたんですよ?
    部屋干しする時に使用すると結構汚れるんですよね!
    しかし、よく気づきましたねw
    てか、旦那さん、スマホもったいねぇw
    なんでスマホ買ったんでしょうね?
    うちは今日もiPad占領されてます。
    私はさみしくiPhoneピコピコ。
    まあiPhone触られてた時より困る事はないんですけど、携帯使われるとmailのチェックもLINEの返信もできなくて困りますよね。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください