掃除の神が降りてきた

もうお引き取りになられたようですが、今朝も掃除の神が降りてきました。
また天気崩れるんだけど、網戸を洗いたくて仕方なくなったの。
んで、ホースでジャバジャバ水かけて家中の網戸を洗いました!
二階もロープでホースを引き上げてきて、ザバーッとウッドデッキもろとも洗いました。
汗だか跳ね返ってきた水だかよくわかんないけどずぶ濡れ!w
シャワーしてスッキリ~
昼寝して、たらこの通常営業に戻りたいと思いますw

奥さんこれ知ってます?
キャンドゥーのお掃除グッツ。
このブラシをボトルに装着して、窓のさんをささっと撫でるだけで
お水が出てくるからツルピカになりますよ~
スポンジタイプはホースが届かない窓の網戸用。
スポンジは、車のフロントガラスの黄砂とりにも使えるから便利です。
must buy ですよ~!
あ、昨日の蜘蛛がこなくなるスプレー効いてる!
あれだけ執着を見せていた洗濯物干しに、蜘蛛さん目もくれず。
どこに行ったのかと天井を見上げたら、軍曹様が君臨されてましたw
軍曹様は怖いけどGの天敵らしいので、そっと目をそらして見なかった事にしました!
田舎だからか、外にはおっきなGが居ますからね。
軍曹様、遠慮無く召し上がってくださいませ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    リアルタイムで神降臨中!!なんですが、中指を包丁でザックリ切って左手が全く使えず、雑巾右手でボールみたいに絞ってます。
    辛い…
    キャンドゥーって、ダイソー100均みたいなとこですか?私も欲しいー!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    すごい時間に神様降臨ですねw
    昨日は違う神様降りてきて、現在大変なことになってます。後で書くけど…
    キャンドゥーってダイソーみたいな100均ですよ!
    ダイソーにもスポンジタイプは売ってるらしいですよ?
    しかもスポンジ部分がもっと大きいとか。これ便利だから買うべきです!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください