ありえない!!!

今日も元気にサプリを貪ってたんだけど、
とんでもない事に気付いた!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
こちらは、
バイタルケアーズのマルチビタミン。
左が昨日まで飲んでいたヤツで、
右が今日新しく開けたヤツ。
明らかに左は・・カビてますよね?
ぎゃーーーー!!
いつからなの?たぶんこれ飲んだしーー!!
あ、でもお腹平気ww
今月は、ずっと家を空けてないし、
90粒を、きっかり1ヶ月で飲みきってるはずなのに、、
マジびびるんですけど。
サプリってカビるんですね。
乾燥材入ってるのは、アレは飾りですか??
それか、シンガポの湿気には、
乾燥剤も力及ばずってとこでしょうかね。
冷蔵庫保存に切り替えないといけないの~?
シンガポは、調味料も乾麺もなんでもかんでも、
開封したら冷蔵庫に入れないと、悪くなっちゃうらしいから、
すでに冷蔵庫は、満員御礼なんですけどー
そして、もう1つ突っ込みポイントがあったんですが、
1日3粒ずつ飲んでいたはずなのに、1粒足りませんでした。
お陰で、斑点に気付けたんですが・・
バイタルケアーズさん、
あれもこれも含めて、
どういうことでしょうか?
たんなる私の、飲み間違えですよね?
そう思いたい・・。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家のように冷蔵庫2台使いで!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    冷蔵庫2台あれば、買い貯めできていいよね!
    私最近、ちょこまか買い物行ってて、めんどくさい☆
    もう1台欲しいーーーー!

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    サプリって、かびるって、初めてしりました。
    お腹、大丈夫だったのが、すごいです。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    カビ・・ですよね?アレ。
    私もとってもビックリしました☆
    お腹、、カビぐらいは、どうも平気みたいです。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください