意味が分からない

先週末、友達と行った焼肉食べ放題。
お昼に死ぬほどお肉食べたら、次の日の朝までご飯食べなくて良い。
んで、結果太らないという素敵システムにハマり中。

この看板見たら完全1680円に見えるけど平日ランチも1180円でした。
今だけ安いのかもだけど、なんでこんな分かりにくくするのか分からない。
お陰でなのか、ここの焼肉激戦区だからガラすきだったしね。

ビュッフェじゃなくて電モクみたいので発注。
お肉は種類豊富で、タンやらセンマイやらがありました。
店員さんから網かえましょうかと言ってくれて、サービス全般良い。
ドリンクバーは100円で付けられます。
ここまで来たら神ですね。
毎週ここでランチしたいぐらいな気分でした!
じゅうじゅうカルビ 福岡那珂川店
住所 筑紫郡那珂川町片縄東1-20-6
営業時間 11:30?24:00 ランチタイム 11:30?17:00(土日祝は15:00迄)
TEL 092-951-8929
今日はPM2.5少ないから久々お布団干して、空気の入れ替え中~
予報では暑いはずが、うちんちやっぱ寒いww
てか、楽天セールやってますね!皆様お買い物はされましたか?
私は布団カバーと、ブラを買いました。
布団カバーはセールじゃなく良かったから買いたしなんだけど、
ブラはアウトレット20%でした!
前に「パイオツかいで?」の記事で紹介したやつ。
このブラ背中がキレイになります。妙齢仲間にまじお勧め!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    買いました!脇肉キャッチャー…。しかし、ネーミングがリアル・・。そんな事、言ってられない~。
    80D。ギャー!! デブ、丸出しサイズ!
    元々、65でしたのよ。E65。
    で、アンダー70になり、妊娠中はアメリカ人の豊胸サイズ、産後はアンダーの楽なのを求めるようになり、80に・・。で、Dにしました。寄せたり集めたりしたら、FとかGとか怖いので、もうDのまま・・。
    考えたら、このブラ買った意味、あんまナイですけれど…。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Kさん
    わーい、Kさんもお仲間ですね?♪
    てか、アンダーってそんなに変わるものなんですか!?
    私10kg太ったけど、アンダーは増えてないと言うより、まだ独身時代のマルコ付けてますけど…
    あ、まさか生地が伸びてるのかしら?w
    でも、ここのメーカーアンダー小さく感じるから、いつもと同じでも小さいはずです。
    その分補正効果があるので、結果的に胸も大きくなりますけどね!
    でも、ブラの形が良いのか、どーん!って感じにはならないので、太って見えないですよ?
    本当に優秀なブラだと思います。ちょっと息苦しいけどw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください